

五十嵐隼士、『パラキス』共演の向井理は「謎だらけ」

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大映画『パラダイス・キス』のトークショーイベントに参加した、イザベラ役の五十嵐隼士 (C)ORICON DD inc. 俳優の五十嵐隼士(24)が29日、都内で行われた映画『パラダイス・キス』(新城毅彦監督、6月4日公開)の女性限定試写会でトークショーを行った。共演した向井理(29)の第一印象を「向井くんは謎だらけ、ひとり年上だったのと、役柄でクールを気取っているのかなと思った」と語った。その後、向井とも打ち解けた五十嵐は、一緒にイタズラ写真を撮って、共演の北川景子(24)らにメールを送って遊んでいたことなど、撮影時の思い出を話した。

【写真】両目につけまつ毛! 劇中で披露する五十嵐の女装姿

 試写会には女性60人が来場し、五十嵐は男性一人で「アウェーだな」。緊張している様子も伺えたが、「プライベートでも女子会によく誘われる。たまにズバズバ言ってくれる男子の意見が聞きたくなる時ってあるでしょう。それが、僕。ロイヤルミルクティーとか飲みながら、女の子たちの話に相づちを打ちながら聞くことができるんですよね(笑)」とアピールし、女性たちのハートを掴んでいった。

 映画は、矢沢あいの同名人気コミックの映画化。大学進学を控えた女子高校生・紫(北川)が、ファッションデザイナー志望のジョージ(向井)らと出会い、トップモデルを目指して、恋に夢に悩みながらも成長していく青春ストーリー。ジョージの仲間で、女装のイザベラ役を演じた五十嵐は、「ダイエットと、ヒゲのレーザー脱毛と、女性の所作の特訓を同時にやり、ストレスの塊でしかなかった」と開けっ広げに振り返った。

 その甲斐あって、映画で見事な女装を披露しているだけでなく、「プライベートでも1万円くらいする化粧水を使っています。お風呂上りに乳液とかボディクリームとかも塗るし…。いい香りがすると言われて悪い気はしないからね」とサラリ。自宅にはスチーマーや美顔器も所有し、「彼女できたの?って疑われるけど、自分用だし。男友達にも薦めている」と得意げに話したが、来場者の女性たちにはややウケだった。

 所作指導で学んだことは「クロスの法則といって、右にある物を取るときは左手で、左にある物を取るは右手で、手を交差させと曲線的な動きを作ることができて、エレガントに見えます」。ほかにも脚線美をアピールする座り方など、女子度を上げるコツを伝授した。


■関連記事
・D-BOYSの五十嵐隼士、『パラダイス・キス』イザベラ役で女装に初挑戦(10年09月22日)
・北川景子、女子高生役「まだいける」 『パラダイス・キス』撮影現場公開(10年09月22日)
・デザイナー演じる向井理、“同職の兄”に役作りの相談は? 「今回はやめておきました」(10年10月19日)
・北川景子&向井理らキャスト勢ぞろい 実写版パラキスのポスター完成(11年03月25日)



http://news.livedoor.com/article/detail/5527534/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








non1293さん

映画「八日目の蝉」について

この映画はCMを見たんですが、引き込まれる感じで見に行きたいと思いました。
最近、角田光代さんを好きになり、原作が角田さんということで更に見たくなりました。
ただ、問題は誰と見に行くかということです。

私は母と双子のように仲が良いのですが
母は恐らくこの映画に興味はないだろうし、もしラブシーンなどあれば気まずいかなと思います。。

友達か彼氏と考えたのですが、自分の趣味を押し付けていいのか、見たくなくても断りづらいんじゃないかとかいろいろ考えてしまいます。

それと、原作の文庫本を購入したのですが映画を読むのは映画を見る前と後、どちらがいいでしょうか?

優柔不断で変な質問で申し訳ないです。。




ベストアンサーに選ばれた回答


deraxceさん


誰と見ても楽しめる映画だと思いますよ。

内容が非常に分かりやすい映画なので、原作を知らなくても話に即入り込めます。
逆に原作やドラマを知っている人は、ある程度の世界観が出来上がっていますから違和感を覚えてしまうかもしれません。

ラストに近づくにつれて、切なさが増していきますよ…。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261095497
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


シュワ氏、銀幕復帰へ着々=
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110430-00000018-jij-int


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
