スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーブ、中国企業2社が買収で基本合意

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大サーブ9-5(参考画像)23日、中国企業2社との資本提携に向けた仮契約を、白紙に戻すと発表したスウェーデンの自動車メーカー、サーブオートモビル(以下、サーブ)。そこから一転、この中国2社が、サーブを買収することで決着した。

これは28日、サーブの親会社のスウェディッシュオートモビルが明らかにしたもの。同社の発表によると、サーブの中国出資パートナー、パンダオートモビルトレード(厖大汽貿集団)とヤングマン(青年汽車集団)の2社が、サーブの全株式を1億ユーロ(約107億円)で取得することで、基本合意に達したという。

同じく、スウェーデンのボルボカーズを2010年3月、中国自動車大手の浙江吉利控股集団(吉利汽車の親会社)が買収。これに続いて、スウェーデンの自動車メーカーが、中国企業の傘下に入ることになる。
《レスポンス 森脇稔》


http://news.livedoor.com/article/detail/5976703/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








madein_pariさん

おすすめ映画


いま上映中の映画でおすすめを教えてください☆


また、カーズ2はカーズ1を見ていなくても楽しめますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


es_eizoさん


「カーズ2」について、「カーズ1」を観ていなくても、問題ないです。話は、基本的に独立しており、舞台も、出てくるキャラも継続しているところは少ないと思います(全く無いわけではないですが)。「2」はショーン・コネリー版の007を観ているとより楽しめます。ただ、子供には、話の内容がむつかしいかもしれません。うちの子は喜んで観ていましたが。
最近のおすすめ映画は、「X-MEN・ファーストジェネレーション」です。こちらも、前の4作品を観ていなくても面白かったです。小さい子供には向かないですが。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1467947109
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


テスラ ロードスター 次期型…「自動車産業に革命を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000008-rps-ind


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari
スポンサーサイト

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。