スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年 流出・ポロリ! セクシー・ニュース トップ10

こんにちは、ありがとうございます。


2011年、TVグルーヴでアクセスの多かったニュース・ランキングを発表!

いつの世もセクシー・スキャンダルは世間の注目の的。今年もビッグ・スターたちの丸見えスキャンダルに驚かされました。

1位は、先日、来日したばかりのレディー・ガガ。今年も数々のヒット曲や奇抜な衣装で楽しませてくれましたが、こちらのランキングでも堂々の1位。やはりスーパースターは、どのカテゴリでも抜かりなく(?)上位に食い込んできますね。大晦日のNHK紅白歌合戦出演(録画中継)も楽しみです。

2位は同じく音楽界からリアーナがランクイン。撮影の許可を得ていたはずなのに、強制的に撮影を中断させられる災難に見舞われたリアーナですが、彼女のセクシーさがハンパないことが世間に知れ渡り、リアーナにとっても結果オーライだったのでは?リアーナは10位にもランクインし、ただ一人複数ランクインしたセレブとなりました。

3位は「ゴシップガール」でおなじみのテイラー・モムセン。ステージ上で自らシャツをまくりあげバストを露出する映像は衝撃的でした。

4位のスカーレット・ヨハンセン、5位のブレイク・ライブリー、6位のジャスティン・ティンバーレイク、8位のジェニファー・ロペスは、いずれも流出した恥ずかしい画像や映像や、その疑惑に苦しめられました。ツイッターやフェイスブックなどのソーシャルメディアが爆発的に勢いで普及する中で起きた、時代を象徴する事件といっていいでしょう。便利な道具もちょっと使い方を誤るとたいへんなことになる、と学んだセレブは多かったようです。

7位には、コンサートでのパンチラ動画を激写されたカントリー界のアイドル、テイラー・スウィフト。今までだったら、会場にいる人だけしか知り得ないちょっとしたハプニングが、カメラ付き携帯端末や動画投稿サイトに普及によって、瞬時に世界中を駆け巡る時代になりました。怖いですがこれも時代の流れですね。

さて、来年はどんなハプニングが飛び出すでしょうか?


■セクシーニュースランキング トップ10

1. 決定的瞬間!?レディー・ガガ、セクシードレスでバストがポロリ(2011年6月8日)

2. リアーナ、いやらし過ぎてミュージックビデオの撮影を止められる(2011年9月28日)

3. 衝撃の女優業引退宣言!! 自らバストを露出する「ゴシップガール」テイラー・モムセンの未来は?(2011年8月17日)

4. バストトップがあらわに! スカーレット・ヨハンソンがハッキング被害でヌード写真流出(2011年9月16日)

5. ヌード写真流出騒動の「ゴシップガール」ブレイク・ライブリー「噂は気にしない」と強気の発言(2011年6月16日)

6. ヌード写真流出被害続々…ジャスティン・ティンバーレイクの赤面パンティー姿も(2011年9月16日)

7.カントリーの女王、テイラー・スウィフトが痛恨のパンチラ! しかもパンツが・・・(2011年8月17日)

8.若気の至りと笑えない 27時間分のセックスビデオに苦しむジェニファー・ロペス(2011年6月10日)

9.全身ヌードでグラビア撮影! サッカー米女子代表“美しすぎるGK”の肉体美(2011年10月6日)

10.ヌード写真流出騒動の歌手リアーナ、今度はセックスビデオ流出か!?(2011年8月26日)


http://news.livedoor.com/article/detail/6159367/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sachihiguさん

韓流スターの来日時間などどうやって皆さん調べて成田などお出迎えしてるのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


toricyannminorinnさん


もちろん、混乱をさけるため正式に発表はされません。

韓国には、公式のファンクラブ以外にも私的なファンクラブが多くあります。

どこから情報を、入手するのかは、分かりませんがこのようなファンクラブは、多くの情報を入手しています。

日本から入会できるファンクラブもあります。

しかし言葉の問題がありますので韓国語が堪能でないかぎり困難がともないます。

日本のファンクラブには、現地のファンクラブと提携を結んでいるところもあり
そこから情報を仕入れていると思われます。

しかし、この情報は、正式なものではないのでのすべての会員に知らされるのではなく
一部の会員のみに知らされています。

ファンクラブでは、よく韓国で交流会が行われ
そこで親しくなった現地のファンからの情報が多いと思われます。

すべてが、この方法ではないと思いまので、あくまでも参考にしてください。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1030740430
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


トム・クルーズ来日決定!日本に勇気を与えたいと熱望し日本をワールドツアーのスタート地に!新たな予告編も公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000002-flix-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari
スポンサーサイト

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。