fc2ブログ

ザック・エフロン、ミシェル・ファイファーとのキスは「またとない幸運」撮影前は緊張でガチガチ!

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大キュートな笑顔をはじけさせたザック・エフロン 「ハイスクール・ミュージカル」シリーズのトロイ役で人気を集めたハリウッドスター、ザック・エフロンが来日を果たし、自身が出演したゲイリー・マーシャル監督の『ニューイヤーズ・イブ』について語った。
 本作でザックは、ミシェル・ファイファー演じる、地味なキャリアウーマンの「やりたいことリスト」をすべてかなえようとニューヨークの街を奔走する、ポジティブなメッセンジャーのポールを熱演。「この映画で僕が演じたポールは、一度きりの人生を毎日心から楽しんでいる。僕は毎日、ポールのように生きようって思うんだ」と語った今回の役柄は、ザックの生き方にも大きな影響を与えたよう。ザックの右手には「You Only Live Once(人生は一度)」という意味を持つ「YoLo」というタトゥーが入っていた。また、初仕事となったマーシャル監督については、「愛情がたっぷりの監督」と語り、「とてもカリスマ性があって、ハッピー&チャーンミングで面白い人。彼に喜んでほしくて、すごく頑張ったよ。彼は俳優のベストを引き出そうとしてくれるから、一度も意見が食い違うことはなかったし、一緒に楽しんでくれる監督だったから最高の現場だったよ」と撮影を振り返った。
 またミシェルと本作でキスシーンを演じたザックは、撮影直前、ガチガチに緊張していたそう。「リハーサルのときから、ずっとドキドキしていたよ。すごく寒い冬の撮影だったから、寒さと緊張で震えが止まらなくて(笑)。本番になったらすごい紙吹雪で、ミシェルがどこにいるのかわからなくなっちゃったんだよ。ようやく彼女を見つけてキスしようとしたら、今度は紙吹雪が口に入っちゃって。ぺって吐き出してからキスしたシーンが、そのまま使われているから、ぜひ見逃さないでほしいよ!」。ハリウッド映画界で“ミシェル・ファイファーとキスした最年少スター”という称号を見事にゲットした彼は、「ミシェルは、今のだんなさんとすごく長く結婚しているんだ。だから、彼女とキスするチャンスがもらえたのはまたとない幸運だったね」と大女優とのキスをうれしそうに語った。
 ニューヨークのタイムズスクエアで、新年の60秒前からゆっくりと落ちていき、日付が変わった瞬間に大量の紙吹雪が舞う「ボールドロップ」は、一年でもっとも盛り上がるスペシャルなイべント。ニューイヤーの瞬間には、花火が打ち上げられ、隣にいる人にキスをする。もしもニューイヤーに偶然ザックの隣に日本人の女の子がいたら? 「もちろん、その子にキスするよ!」とさわやかな笑顔! 最後の最後まで、大好きな日本のファンへの愛情を忘れないザックは、「また必ず日本に戻ってくるよ」と固い約束をした。(編集部・森田真帆)
 本作は、『プリティ・ウーマン』『バレンタインデー』などで知られるゲイリー・マーシャル監督が、ニューヨークを舞台に大晦日の一日を描く群像劇。
映画『ニューイヤーズ・イブ』は12月23日より全国公開
【関連情報】
・映画『ニューイヤーズ・イブ』オフィシャルサイト
・映画『ニューイヤーズ・イブ』写真ギャラリー
・ザック・エフロン、デビュー当時は客が15人だったことも告白!来日会見で「この映画が皆さんに少しでも希望を与えたら」とエール!
・ザック・エフロンが成田空港に到着!「ファンのみんな、愛しているよ!」と2年7か月ぶりの来日
・52歳ミシェル・ファイファーが挑戦したベッドシーン!親子ほど年下の男性と!



http://news.livedoor.com/article/detail/6125425/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








deepgroove00さん

韓流スターの来日で何千人空港に集まったとかよく報道され、いつも思うのですがあれってみんな羽田や成田の近い関東の方達だけなのでしょうか?
それとも人目見ようと九州や北海道から行ったりするもんなのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


ochadaisuki1891さん


そうだと思いますよ。
おば様たちはペを見る為に、わざわざ韓国くんだりまで行きますから。
国内なんて当たり前じゃないでしょうか。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310264883
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


トム・クルーズ来日決定!日本に勇気を与えたいと熱望し日本をワールドツアーのスタート地に!新たな予告編も公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000002-flix-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari
スポンサーサイト



アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加