スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アメリカン・アイドル」スティーヴン・タイラーが番組中に全裸に

こんにちは、ありがとうございます。


「アメリカン・アイドル」で審査員を務めている、世界的人気のロックスターであるスティーヴン・タイラーが番組内でほぼ全裸姿になって視聴者を驚かせた。

人気の米オーディション番組「アメリカン・アイドル」で審査員を努めているスティーヴン・タイラーが、番組中、共演者であるジェニファー・ロペスとランディ・ジャクソンに「これから服を脱いでプールに飛び込んでみせる」と言うやいなや、本当に上着を脱いだ後ズボンも脱ぎ、あっと言う間にボクサーパンツ1枚の姿になるとカメラにお尻を向けてパンツを下げる始末。

2011年 流出・ポロリ! セクシー・ニュース トップ10

そばにいたジェニファーとランディは「本当に?」「クレイジーだ」などと叫びながら止めようとするも、スティーヴンは平然とした顔でこの状況を楽しんでいる様子。今回は番組内でTOP24が決定した回だったということで、気持ちが高揚したのかもしれない。

【動画】「アメリカン・アイドル」番組中に突然服を脱ぎ出すスティーヴン・タイラー。さらに…


スティーブンはさらにそのままパンツ1枚の姿でプールへと大股を広げて飛び込んでしまう。

折しもアカデミー賞でジェニファー・ロペスが胸をポロリしたという噂が広まっている中、63才のスティーヴン・タイラーも負けじと視聴者を楽しませてくれる。


【関連記事】
・スティーヴン・タイラー婚約、しかし家族は激怒(2011年12月29日)
・スティーヴン・タイラー、シャワー中に滑ってケガ(2011年10月26日)
・「アメアイ」効果で人気再燃した伝説のロックバンド、エアロスミス、7年ぶりの来日公演決定(2011年7月5日)
・スティーヴン・タイラー、デイタイム・エミー賞にノミネート(2011年5月12日)


http://news.livedoor.com/article/detail/6320747/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sraitkoaさん

ハリウッドスターの来日って、成田空港に行けば会えるんですか??

それとも、どこかでイベントかなんかをやるんですか?

補足ジャパンプレミアが行われない場合
成田空港でしか会えませんか?


来日の詳しい情報が入りしだい
教えてくれると嬉しいです



ベストアンサーに選ばれた回答


spaceodyssey77さん


成田空港には必ず来るので、行けば会えるかもしれませんが、日時とか場所がよくわかりません。

ハリウッドスターが来日する場合、ジャパンプレミアに出席するか、あるいはマスコミ向けの記者会見に出席するか、そのどちらか、または両方を行います。

ジャパンプレミアの場合、その会場に行けば、会えるばかりでなく、サインまでもらえますよ。

会場として使われる場所は、
確率80% 六本木ヒルズ
確率15% 東京国際フォーラム
確率5% その他(歌舞伎町、豊洲など)
です。

ただし、ジャパンプレミアに当たっていればの話です。ネットを「マーガレット・サッチャー ジャパンプレミア」で検索して、映画サイトなどの懸賞でジャパンプレミアに応募します。

前回の来日のときは「マンマ・ミーア」のPRでしたが、マスコミ向けの記者会見しかしませんでした。前回も今回もアカデミー賞の時期に合わせた来日となります。

あまりジャパンプレミアとかに立つのが好きな人じゃない場合、会見だけしかやらないこともあります。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1381393803
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
スポンサーサイト

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。