

ベラキス、<サマーソニック 2012>出演決定

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大ベラキスの<サマーソニック 2012>(8月19日(日)東京QVCマリンフィールド&幕張メッセ)への出演と来日記念盤のリリース(8月22日発売)が、オフィシャルサイトで発表された。

◆ベラキス画像

リンゴ・スターを祖父(父はザック・スターキー/ザ・フー、元オアシスのドラマー)に持つターシャ(B、Cho)と、元クリフ・リチャード&ザ・シャドウズのドラマー、故トニー・ミーハンを父に持つルアリー(Vo、G)が在籍するというベラキスは、そのスペックもさることながら2011年の<FUJI ROCK FESTIVAL '11>への電撃参戦とともにタイトで洗練されたパフォーマンスが話題となっているアーティストだ。

2012年に入ってからカサビアンのサポートアクトに抜擢され、より一層の飛躍を見せる彼らだけに<サマーソニック 2012>出演決定に、喚起した音楽ファンも多いことだろう。

なお、8月に登場する来日記念盤にも収録されている「ONLY YOU(ACOUSTIC)」が、若松孝二監督作品、映画『11.25自決の日 三島由紀夫と若者たち』(6月2日~東京テアトル新宿他にて全国順次公開)主題歌への起用が決定となった。第65回カンヌ国際映画祭「ある視点部門」に正式出品され、話題となっている作品だけに、ベラキスの更なる飛躍が期待できる。

『BELAKISS ~来日記念スペシャル・エディション~』
2012年8月22日(水)発売

◆ベラキス・オフィシャルサイト
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6610699/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








hanasakuyo2211さん

マスクドスーパースターさんが来日しますが全盛期や思い出の試合があれば教えて下さい。猪木とマスク剥ぎ戦をやったと聞きましたが。マードックの名パートナーで日本人にはチョコチョコ負けますが外人同士に強さを
発揮する上手い選手だったと思います。木戸をボディスラムで勝った試合も記憶に残ります。

晩年はデモリッションズやってましたが、個人的にはスーパースターが好きです。

スーパーマシーンもやってましたね。あの企画は良かったです。マスクのデザインもいかにもアメリカで
慈善事業などされてるそうでやっぱりいい人なんですね。




ベストアンサーに選ばれた回答


enfini_sidenさん


日本人でスーパースターをフォールしたのは猪木、前田(回転エビ固め)、木戸(首固め)くらいかな?
藤波はドラゴンロケットからのリングアウト勝ちだったと記憶しています。

来日当初はエース外国人待遇でしたが、アンドレやマードックと同じシリーズに来日するようになると2番手、3番手に落ち着いてしまいましたが…それでも相撲で言えば大関クラスでしたね。
メインで試合を引っ張る実力もあるし、バイプレイヤーに徹する職人気質も持っていたし…

私個人的には、スーパースターが負けるシーンというのは予想できなくて、外人組にスーパースターが入ってると「これはちょっと勝てそうもないな」と思ってました。スーパースターをフォールできるのは猪木だけで、藤波や木村ではピンフォール勝ちは(まだ)難しいだろうという認識でしたね。
だからマードックとのタッグは「穴が無い」強敵チームでしたね。
藤波&木村のニューリーダーコンビが、マードック&スーパースター相手にIWGPタッグの防衛戦をやった時、場外乱戦の間隙を突いてリングアウトでニューリーダーコンビが辛うじて防衛。「リングアウト勝ちでも狂犬&流星仮面相手なら良しとしなきゃ」と納得してました。

ニューヨークではボブ・バックランドのWWF王座に何度も挑戦してるなど海外でも評価は高かったですね。
(今でもyoutubeで見れます)

細かいテクニックも持ち合わせている試合巧者なので、デモリッションズへの変身は「もったいない」と思いました。
日米レスリングサミットで馬場&アンドレの大巨人コンビと対戦した時、もしスーパースターのままだったらどんな試合になったかな?と思ったものです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126649166
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
