スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなが認める“女王様”第1位はエリカ様! アンジーは「ブラピを尻に敷く」?

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大Photo by cinemacafe.netズバ抜けたカリスマ性、逆らうことを許さない美しさと威厳を持ち合わせた女性たち。彼女たちを称え、人々はこう呼ぶ…“女王様”。同性からの羨望を集め、男性からは憧れと共に、怖れ(?)の眼差しを向けられる彼女たち。シネマカフェのランキング企画「シネマカフェゴコロ ランキング5」では、「あなたが思う“女王様”が似合う女優」をテーマにアンケートを実施。納得のあの人から予想外なあの人まで、みんなが認める“女王様”を大発表!
やはりと言うべきか…ダントツで1位に輝いたのは、“エリカ様”こと沢尻エリカ! 「性格・生き方・外見、全てが“女王様気質”だと思うから」(30代・男性)という意見が示すように、スクリーンを離れての「別に…」発言に始まり、電撃入籍&離婚劇をめぐる数々の言動や問題行動のイメージが強い様子。ほかにも「雰囲気、ふるまいがまさに女王様!」(40代・女性)、「イメージとゴージャス感」(40代・男性)といった声が寄せられた。数々のバッシング報道やスキャンダルさえ力に変えて、5年ぶりの復帰作として臨んだ『ヘルタースケルター』をめぐる一連の騒動ももちろん、“女王様”の健在を証明。まさにクイーン・オブ・クイーン、今後の出演作にも無条件で注目が集まりそう。

2位も日本からのランクインとなる天海祐希。凛々しく、逞しく、男性にも物怖じせずに突き進んでいく姿は、頼れる姉貴分のような存在で女性たちの羨望を集める。「芯が強そう」(20代・女性)、「凛としていて、ぐいぐい引っ張っていってくれる女王様」(20代・女性)と、女性たちが目指す“強い女”としての支持は絶大! 人気を博した主演ドラマ「カエルの女王様」(フジテレビ)での男勝りなミュージカルスター役も女王様オーラ全開で、男役トップとして活躍した宝塚時代の面影を感じさせていたのは、記憶に新しいところ。

一転して3位からは、ハリウッド勢が続く結果に。3位に名を連ねるのは、オスカー女優のニコール・キッドマン。「あの目力で全てを支配する感じがします」(20代・女性)、「氷のような美しい微笑で君臨しそう」(30代・女性)と圧倒的なニコールの“美”にひれ伏す女性が続出し、納得のランクイン。

4位には、アンジェリーナ・ジョリー。こちらもエリカ様と同様にプライベートでのイメージが強いようで、「最近のブラピの態度を見ていると尻に敷かれている感が出てるから」(30代・男性)、「ブラピの態度を見ていると家庭での強さが見え隠れしている」(20代・女性)との意見が…。現在撮影中のディズニー映画『Maleficent』(原題)では女王様ではなく魔女を演じているが、ブラッドと2人きりのときはきっとプリンセスに戻るはず?

そして5位には、シャーリーズ・セロンが滑り込んだ。上位4名と異なりシャーリーズを推したのは女性のみ。PR来日を果たした『スノーホワイト』で見事にダークな女王を演じきったが、彼女の「美貌と気品と低い声」(20代・女性)を推す声が目立った。。

そのほかにも、「眼力がすごい!」との声が上がったシャロン・ストーンや『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』のメリル・ストリープといったベテラン勢から、ティルダ・スウィントンやヘレナ・ボナム・カーターの少し恐そうな(?)女王様たち。さらに、「エイリアンもひれ伏す」(20代・女性)という意見が寄せられた肉体派(?)のシガニー・ウィーバーに和田アキ子まで幅広い声が集まった。

女王様の条件は可愛いだけでも、綺麗なだけでもダメ。厳しさや人を屈服させる圧倒的な“美”、カリスマ性がやはり必要。さて、あなたが憧れる“女王様”は誰?

「“女王様”女優」ベスト5
1位:沢尻エリカ
2位:天海祐希
3位:ニコール・キッドマン
4位:アンジェリーナ・ジョリー
5位:シャーリーズ・セロン

次回の「シネマカフェゴコロ ランキング5」のテーマは「“メガネ男子”が似合う俳優は?」。こちらもぜひ、ご応募ください。

「シネマカフェゴコロ ランキング5」
http://www.cinemacafe.net/special/ranking5


■関連作品:
ヘルタースケルター 2012年7月14日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開
© 2012 映画『ヘルタースケルター』製作委員会スノーホワイト 2012年6月15日よりTOHOシネマズ 日劇ほか全国にて公開
© 2011 Universal Studios. All Rights Reserved.

■関連記事:
ロバート・パティンソン、クリステンの浮気に傷心。浮気相手の夫人はツイッターを閉鎖
クリステン・スチュワート、『スノーホワイト』監督と不倫発覚!?
剛力彩芽に会える! 『プロメテウス』スペシャルイベントに20組40名様をご招待
【ブログで話題の映画<7月20日号>】この夏は海×パニック・ムービーが大混戦!
『ヘルタースケルター』アジアでも大旋風の予兆 蜷川監督、台北で作品アピール
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6805365/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ooccooaさん

韓流スターが来日した時の空港の出待ち
最近韓国ブーム(?)などで韓流アイドルが続々と来日されていますが、
毎回空港で出待ちするファンの数がすごいですね。ワイドショーで映像を見ていつもびっくりするのですが、
来日されるアイドルの方は事前に「●月●日羽田に到着するよー」とかファンに知らせているのですか?

私はあまり興味がないので知らないだけかもしれませんが、正直誰コレ?っていう人たちにも凄い数のファンが殺到しています。
日本のファン達は日本で売れる前から新しいアイドル達にチェックを入れているのですか?そして出待ちするほど好きになってしまうのですか?

あれはサクラだ、という噂も聞いたことがあります。事実はどうなのでしょうか…?




ベストアンサーに選ばれた回答


tezinazuki2さん


あれは、民間人を雇って人気があるように見せているだけです。


実際にチラシを配って、日当2千円ほどで、うちわなどのグッズは全てもらえるようです。集まった人は実際「誰これ?」状態だったようです。

チラシがネットに出ていて、雇われた本人が言ってたので間違いないです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1472706089
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
スポンサーサイト

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。