スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『GANTZ』第2弾では完ぺきな答えが?タイトルは『GANTZ PERFECT ANSWER』に決定!

こんにちは、おいでくださってありがとうございます。


写真拡大日本刀を持ち、険しい表情を浮かべる松山(C) 奥浩哉 / 集英社 (C) 2011「GANTZ」FILM PARTNERS 29日、Part1が公開された映画『GANTZ』のPart2のタイトルが『GANTZ PERFECT ANSWER』と発表された。映画版『GANTZ』が導き出す「完ぺきな答え」とは一体!? 私服で日本刀を持つ松山の険しい表情も意味深だ。
 本作は、死んだはずの人間が謎の球体“GANTZ”に召喚され、異形の“星人”と呼ばれる敵との戦いを強いられていくストーリー。テレビ番組などで宣伝に奔走した二宮と松山は、お互いを尊敬し合っていることを公言し、チームワークの良さを見せているが、29日から劇場で配布されるチラシの表面は、二宮と松山が、お互いに銃口を突き付け合って、対峙する衝撃的なビジュアルになっている。Part1の劇中でも良いチームワークを見せてくれていたはずなのだが……!?
 『GANTZ』は、欧米でも高い人気を誇る奥浩哉の人気コミックを、2部作で映像化したSFアクション超大作。先行公開された全米でも好評を得ているPart1の見どころは、衝撃的な展開と、不条理な運命に立ち向かう登場人物たちの勇ましさ。それがPart2でどのように飛躍するのか? Part1で弟思いの兄を演じていた松山の険しい表情からも、物語が予想外に展開し、「完ぺきな答え」を導き出すであろうことをほうふつさせている。
映画『GANTZ』は全国公開中、映画『GANTZ PERFECT ANSWER』は4月23日全国公開
【関連情報】
・映画『GANTZ』オフィシャルサイト
・映画『GANTZ』写真ギャラリー
・松山ケンイチ、夏菜 単独インタビュー(映画『GANTZ』)
・『GANTZ』アメリカ人観客を直撃!「アメリカ映画より面白い!」から「吹き替えは最悪」まで賛否両論
・松ケン&妻夫木、絶賛!映画『マイ・バック・ページ』主題歌で真心×民生が初コラボレーション決定!



http://news.livedoor.com/article/detail/5304394/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







お楽しみください。
ichi_ttさん

映画がどこで何を見ても全国一律料金なのは何故ですか?
前々から疑問に思っている事があります。

映画がどこで何を見ても一律料金1800円なのです。

映画館は古~い設備の寂れた映画館でも、最新のシネコンでも同じだし
コストがかかりそうな都内で見ても、コストが安そうな田舎の映画館でも同じだし
制作費100億円以上のハリウッド映画でも、自主制作並みの数百万で作られたっていうブレアウィッチプロジェクトも同じでした。

たまに1700円のところもありますが、ほぼ同じ値段だと言ってもいいですよね。
何か理由はあるのでしょうか?


アメリカだと最初は高いけど、1週間とか経つと安く見れます。
中国だと映画館、作品によって値段が異なり、古い映画館で人気のない映画とかだと安く、
最新の映画館で人気映画だと高かったりします。
また、時間帯によっても値段が異なり、昼間は安く週末の夜は高いです。


普通に考えたら今の日本の料金設定っておかしいと思うんですけど、
映画館別、作品別で違う料金に出来ない理由でもあるんでしょうか?
補足特に作品別の料金になっていないのが不思議です。
全国一律の値段で物を売っているケースはありますが、
原価が全然違うものを全く同じ値段で売っているのってあんまりないんではないでしょうか?



ベストアンサーに選ばれた回答

kouki_ufoさん

現状動き出せないのでしょう
とはいえTOHOシネマズが料金の見直しを始めたので動くかもしれません
個人的には安くする気があまり見えないので、微妙ですが

さて質問への回答ですが明確な理由は無いはずです
と言う意味ですが
取り決め等があるわけではない、という意味です

映画人気があった時期には、連日満員になる様な状況でした
ですので、この金額でも問題は無かったんですが
ただ現状映画人気は下がっています。特に作品によって興行収入の差が激しいですね。
その為、黒字映画で赤字映画の補填をしている様な状況です。
これが値段に差をつけない理由でしょう。
だって、低予算映画の料金を下げるのは良いですが、その分大作の値段を上げたら影響でますよね

今でも収入に問題があるのに、下げるのに踏み切れないというのはかなり大きな割合をしめていると思います。
よく、海外と比べて高いと言われますが、アメリカ等では食べ物の収入も日本より多いらしいですね。

それと原価とは言いますが
例えば本で「世界の海」の写真集と「伊豆の海」の写真集があったとして
取材費に差はかなりありますが、値段はそこで決めませんよね
そういう事じゃないですかねー


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1154145956
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<ドラえもん>劇場版新作主題歌に「BUMP OF CHICKEN」の「友達の唄」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110129-00000003-mantan-ent


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


ベースメイク


Yahoo!ブログ


高血圧をたった三日で改善する


手掌多汗症について


web コンサルティング


禁煙したくても禁煙できないあなたに


つらくない柔軟体操・ストレッチ


kichijin

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。