スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【華流】正月映画でゲイを演じたルイス・クー、「また演じたい」

こんにちは、おいでくださってありがとうございます。


写真拡大旧正月映画『最強〓事(〓は喜喜)』、プレミア時の記念撮影。主演のルイス・クー(写真右から2番目)は、メイクアップ・アーティストを演じており、ゲイ男性という設定。「過去に演じたことの無い役で、とても楽しかった」と、感想を語った。 香港の人気男優・古天楽(ルイス・クー)が、主演映画『最強〓事(〓は喜喜)』をPR。「旧正月を飾るおめでたい作品!」とアピールし、新年のプレゼントをファンに配った。
■「古天楽(ルイス・クー)」写真特集
 本作でメイクアップ・アーティストを演じているルイスは、「ゲイの男性という設定なんです」と暴露。「実際にメイクの勉強をして、『Milk』という映画を見て役作りの研究をしました。過去に演じたことの無い役で、とても楽しかった」と感想を語った。
 「今後もイイ脚本、共演者に恵たまさかたらゲイの役を演じてみたい」と抱負を言いたルイスは、女性のメイクを上手にこなせるようになったそうで、映画を見たファンの感想を楽しみにしているとのことだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)


■最新記事
【華流】ジョニー・トー監督が栄誉院士獲得、アンディらが祝福
【華流】ジョリン、ショウ、シャオミンが揃ってペプシをPR
【華流】“モテ役”ルイス、美女2人とキスシーン
【華流】ルイス・クー、新作の見どころは自慢の肉体美!
09年「最も稼いだ華流映画スター」上位はユンファ&ビンビン!






お楽しみください。
keitaisousakanskyさん

映画 宇宙戦争

もはやっている映画、宇宙戦争って個人的見ててイライラします
ご令嬢がキャーキャーうるさいしムスコの方もいきなり戦うとか意味がわかりませんし・・・・

特にご令嬢が嫌ですね、、、
宇宙戦争が好きな方には申しわけナイですか自分はダメでした。
同じ様に思う方いらっしゃいますか?







ベストアンサーに選ばれた回答

subaru_anndoromeda_utyuujinnさん

自分もそうです。
あのご令嬢のキャーキャーって言う声はとても耳につくので本当にむかつきます。
自分的にはご令嬢には生き残ってほしく無かったですね。




【華流】正月
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110129-00000005-scn-ent


ありがとうございました。

キッズ・ベビー


カラオケ上達法


驚異の記憶力!記憶力は衰えない


彼氏を作る方法と行動


コカ・コーラ


カラオケ速攻上達法

kichijin

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。