スポンサーサイト


「ケータイ刑事」映画試写にモーニング娘。新垣&光井登場

こんにちは、おいでくださってありがとうございます。


映画「携帯刑事 THE MOVIE3 モーニングご令嬢。救出大作戦!~パンドラの箱の秘密」の完成披露試写会および舞台挨拶より。BS-TBSの人気ドラマ「携帯刑事」シリーズの最新映画「携帯刑事 THE MOVIE3 モーニングご令嬢。救出大作戦!~パンドラの箱の秘密」が、2月5日から全国公開。本作の完成披露試写会および舞台挨拶が1月28日に都内で開催された。
舞台挨拶には主演の大政絢、岡本あずさ、岡本杏理の3人に加え、国広富之、松崎しげるといったおなじみの面々が参戦。さらに、劇中に本人役で出演するモーニングご令嬢。から新垣里沙、光井愛佳も出席し、映画での共演秘話を語った。
モーニングご令嬢。は、昨年12月に卒業した亀井絵里、ジュンジュン、リンリンを含む8人編成で撮影に参戦。メンバーの新垣は「前期のモーニングご令嬢。としてのメンバーはこの映画が見納めとなっておりますので、是非スクリーンで楽しんでいただけたらなと思います」とコメント。これが映画初出演となる光井は、「楽しくてあっという間に時刻が過ぎたので、もうちょっと楽しめたなと思いました。映画はライブシーンの映像から始まるので、すごくうれしかったです」と喜びを語った。







お楽しみください。
wx203thhnさん

「成人映画」を上映している劇場内では、ギャラリーは映画を見ながらオナニーしても良いのでしょうか?
成人映画は、カラミは有るけどボカシはなく、うまく結合部分は見えナイように演出されています。それにちゃんとしたストーリーもあり、男女の濃厚なカラミ以外は普通の映画と変わりません。それに劇場内も最新の映画館よりは劣りますが普通の映画館の席と変わりありません。しかしふとしっくりいかない感に思ったのですが、映画を見ていたらムラムラしてくると思うのです。またムラムラするように作られています。ということは周囲にギャラリーがいる中、成人映画を見ながらオナニーしても良いのか?と言うしっくりいかない感が沸いてきました。

僕は以前「成人映画」を見に行ったことが有るのですが、劇場内は普通の映画館と変わりナイということもあり、また周囲にギャラリーもいた為、ムラムラはしましたがオナニーする気にはなれませんでした。また周囲のギャラリーも普通の映画を見ているムードで、誰もオナニーをしている人はいませんでした。もしかしたら他のギャラリーにバレナイようにオナニーしていた人はいたかもしれませんが・・・

そこで質問なのですが、「成人映画」を上映している劇場内でオナニーをしても良いのでしょうか?また最近の「成人映画」を上映されている劇場では、ムラムラした人の為に劇場内でも気軽にオナニー完了するようにオナホみたいなものが販売されているのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答

yottin49さん

オナニーしても良いと思います。
20代の頃にしたことあります。
上下トレーナーで行ってコンドームつけて映画を見ながらしました。




変わりゆくブータン 山肌を駆け上るビル群
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110130-00000527-san-int


ありがとうございました。

キッズ・ベビー


カラオケ上達法


驚異の記憶力!記憶力は衰えない


彼氏を作る方法と行動


コカ・コーラ


カラオケ速攻上達法

kichijin

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
