スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今春「カイジ」のアニメ第2期スタート、人気声優の浪川大輔も起用。

こんにちは、おいでくださってありがとうございます。


写真拡大人気マンガ「カイジ」シリーズ(作:福本伸行)のアニメ2ndシリーズとなる「逆境無頼カイジ 破戒録篇」(日本TV系)が、今春放送されることが正式発表された。放送開始は4月5日、24時59分から(※部分的地域を除く。放送時刻変更の場合あり)。

2007年から2008年にかけて放送された1stシリーズ「逆境無頼カイジ Ultimate Survivor」に続く今回の「逆境無頼カイジ 破戒録篇」は、原作の「賭博破戒録」にあたる部分、「地下チンチロ」と「パチンコ『沼』」をアニメ化。1玉4,000円に設定された強烈なギャンブル性を秘めたパチンコの攻略に挑むという、シリーズの中でも特に人気の高いエピソードだ。

声優は伊藤開司(カイジ)役に萩原聖人、パチンコ「沼」の店長・一条役に人気声優の浪川大輔を起用。その他に内田直哉(遠藤役)、津嘉山正種(兵藤役)、立木文彦(ナレーション)らがキャストに名を連ねる。監督は佐藤雄三、アニメーション制作はマッドハウスと、前作と同様の布陣だ。

なお、「カイジ」は今秋にも、藤原竜也主演の実写映画第2弾が公開される予定。また、パチンコも第2弾「CR弾球黙示録カイジ2」の準備が着々と進められている。「週刊ヤングマガジン」(講談社)での連載はもちろんのこと、いろいろな展開で今年は「カイジ」が大いに盛り上がる一年となりそうだ。






お楽しみください。
nagoyadegohanさん

映画デスノート前編のあらすじを教えて下さい!

今日、九時から映画デスノート後編をTVで見ようと思うのですが、前編を見ていません。

どなたかなるべく詳しく教えていただけませんか?

ちなみに原作は全て読みました。




ベストアンサーに選ばれた回答

ytgbnh642さん

ここに載ってます。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD8917/story.html
転記します。
警視庁の刑事部長を父にもつエリート大学生・夜神月(藤原竜也)は、ひょんなことから死神のノート『デスノート』を手に入れる。前途は警視総監を目指すくらいの正義感あふれる月だが、凶悪犯が野放しにされ犠牲者が泣き寝入りする日本の現状に怒りを抱き、法による正義に限度を感じていた。「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」と書かれたデスノートに、試しに誘拐殺人犯の名前を書き込むと、翌日の新聞にその男の獄中死が報じられた。ノートの効力が本物だと悟った月は、自らの手で犯罪者を裁き、新世界の王になることを決意。世界中の凶悪犯や法の裁きを逃れた犯罪者たちを、独自の判断で粛清してゆく。いつしか月はインターネット上で『救世主 キラ』と呼ばれるようになり、若者たちの間でカリスマ的な人気を集めていく。一方、連続する犯罪者の不審死が事件として表面化し、インターポールは警察庁に、これまで数々の難事件を解決してきた探偵L(松山ケンイチ)を派遣する。Lは、キラが事件発祥の地・東京にいると断定し、TVの生放送などを駆使して月との距離を縮めていく。警察がキラを犯罪者として捜査していることを知った月は、彼らをも敵に回し、抹殺を始める。自分を尾行するFBI捜査官レイを利用して、日本に潜伏したFBI全員を殺害するが、レイの婚約者・ナオミは月こそがキラでは無いかと「?」を抱く。月の恋人・心の叫び織を誘拐し、ナオミは自分の命を懸けて月に闘いを挑むが、誤って心の叫び織を射殺してしまい、錯乱して拳銃自殺する。嘆き悲しむ月だが、実は自分への疑いを逸らすために、予めデスノートに心の叫び織とナオミの死を書き込んでいたのだ。ノートの持ち主で有る死神リューク(声:中村獅童)は、悪魔的な人間へと変貌していく月を見つめるのだった




コムキャストのNBC買収完了=最大級のメディア企業誕生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110131-00000020-jij-int


ありがとうございました。


google 発毛対策抜け毛予防法 恋愛指南サイト あがり症克服 楽天 出店 包茎に悩む男性のために

kichijin

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。