スポンサーサイト


『ホビット』撮影、またまた延期!今度はピーター・ジャクソン監督が入院!!

こんにちは、おいでくださってありがとうございます。


写真拡大大事には至らなかったようで、良かったです。-ピーター・ジャクソン監督 映画『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズのピーター・ジャクソン監督が、激しい腹痛のため、ニュージーランドの病院に入院し、新作映画『ホビット(原題) / The Hobbit』の撮影を延期することになったとハリウッド・レポーター紙が報じた。『ホビット(原題)』は、これまでも数々の危機に見舞われ、映画化が危ぶまれてきた作品。ケイト・ブランシェットのガラドリエル役、イライジャ・ウッドのフロド役、イアン・マッケランのガンダルフ役、アンディ・サーキスのゴラム役が決まり、もうこれ以上問題は起こらないだろうと安心したのも束の間、再び撮影延期の事態になってしまった。
 26日、ウェリントン病院に運ばれたジャクソン監督は、穿孔性潰瘍の手術を受けたという。しかし、ハリウッド・レポーター紙によると、ジャクソン監督は、医師も驚くほどの回復を見せており、約1か月ほどの遅れで『ホビット(原題)』の撮影も開始できるとのこと。制作プロダクションも、「今回の手術によって、ピーター氏が『ホビット』の撮影を断念することはなく、撮影も少しの延期で始められるだろう」と声明を出しているという。
 当初監督する予定だった映画『パンズ・ラビリンス』のギレルモ・デル・トロの監督が降板し、出演予定だったロン・パールマンも降板。さらには俳優たちからの出演ボイコット運動や、製作に携わってきたMGM(メトロ・ゴールドウィン・メイヤー)の財政危機など、数々の問題に見舞われてきた『ホビット(原題)』。今回、ピーター・ジャクソン監督の健康にまで暗雲が立ち込めてしまった本作だが、どうやら今回も大事には至らず、何とか撮影を開始することができるようだ。もう公開まで何も起こらないことを祈りたい。
【関連情報】
・『ホビット』イライジャ・ウッドのフロド役が正式発表!イアン・マッケランのガンダルフも!レゴラスのオーランドにも交渉中!
・これでもう大丈夫!?災難続きのピーター・ジャクソン『ホビット』、海外配給権はワーナー・ブラザーズに決定!
・文豪×女優×エロス!生身の肉体が醸す男と女の愛の営み!谷崎潤一郎×川端康成×市川崑×溝口健二28作品上映
・声優初挑戦にノリノリの桃井かおり、監督第2弾には沢尻エリカを起用!?「問題ある人を集めようか」と桃井節炸裂!
・ジェームズ・キャメロン『アバター』の続編は2014年と2015年のクリスマスに公開予定!







お楽しみください。
superhitachi2008さん

なんで日本は外国映画の公開が遅いんですか?たとえば、ハリウッド映画は、日本公開の2、3ヶ月前に韓国、台湾等ではすでに公開されています。





ベストアンサーに選ばれた回答

shantiankazuさん

私もそれ思いました。
私は中国在住なので、海賊版DVDの販売がとっても早いです。
音質が悪かったり、映画館でトイレに立つ人影が映ってたりでうざいですが。
新作ハリウッド映画の海賊版を見て、数ヵ月後に日本に帰ると、その映画が新作でレンタルされてることが良くあります。

中国、台湾、韓国って、海賊版が多いから、そこら辺も少し関係あるのかな~と思ってしまいました。
日本は海賊版DVDってほとんどないですよね。いい国ほど後回し?

すいません、まったく根拠も無く、個人のたわごとです。真相はどうなんでしょうね?
私も知りたいので、とりあえず書き込んじゃいました。




まったくのデマと判明!『マトリックス』第4作目と5作目について公式発表!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110125-00000025-flix-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


ベースメイク


Yahoo!ブログ


高血圧をたった三日で改善する


手掌多汗症について


web コンサルティング


禁煙したくても禁煙できないあなたに


つらくない柔軟体操・ストレッチ


kichijin

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
