スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったくのデマと判明!『マトリックス』第4作目と5作目について公式発表!

こんにちは、おいでくださってありがとうございます。


お楽しみください。写真拡大「言ってません!」-キアヌ・リーヴスMatt Carr / Getty Images キアヌ・リーヴスが『マトリックス』第4作目と5作目の脚本が完成したと発言したニュースがネットを駆け巡ったがまったくのデマであるとキアヌの広報が正式発表をした。
 これは、キアヌ・リーヴスが新作映画『ヘンリーズ・クライム / Henry's Crime』(原題)のプロモーションでロンドンの演劇学校を訪れた際、シリーズの監督を務めたアンディ&ラリー・ウォシャウスキー兄弟が『マトリックス』シリーズ最新作となる2本の脚本を完成させた、と語ったというニュースがアメリカの映画サイトを発端に、大手メディアが未確認情報として報じ情報が広がっていったもの。
 あまりに騒ぎが大きくなり過ぎたためキアヌも正式に否定せざるを得ない事態になってしまった。
 キアヌの広報が明かすところによると「キアヌはロンドンの演劇学校を訪れてもいなし、話もしていない。その学校から賞を受けたと書かれていますが、これも完全にデタラメです」とまったくのデタラメであることを語った。
 キアヌは現在、「忠臣蔵」をハリウッドでリメイクする映画『47 ローニン(原題) / 47ronin』への主演が決まっており、こちらの方はユニバーサル・ピクチャーズから正式に発表されている。
【関連情報】
・キアヌ・リーヴス、『マトリックス』第4作目と5作目の製作を示唆!「ウォシャウスキー兄弟が脚本を完成した」
・ハル・ベリー、『マトリックス』監督の新作映画に出演!「かなり面白い作品」と早くも自信たっぷり!
・向井理、新CMは「なんというか、マトリックス?」その出来に満足!
・『マトリックス』ウォシャウスキー兄弟の新作映画は戦場での同性愛映画?
・イタリアの宝石モニカ・ベルッチ、45歳で第二子の女児を出産!



http://news.livedoor.com/article/detail/5294908/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


シネマカフェ的海外ドラマvol.183 GG賞、壇上の素敵モーメントをふり返り!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110127-00000003-cine-movi


ありがとうございました。


google 発毛対策抜け毛予防法 恋愛指南サイト あがり症克服 楽天 出店 包茎に悩む男性のために
猫背改善法*Overture*高血圧をたった三日で改善する*手掌多汗症について*運勢を占う*腰痛とサヨウナラ*web制作

kichijin

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。