スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレイク・ライヴリー、“世界で最も魅力的な女性”の頂点に君臨

こんにちは、おいでくださってありがとうございます。


【画像】今年もがんばります!

全世界に1億5000万人のユーザーがいる大手ウェブサイトAskMen.comが、毎年恒例の「世界で最も魅力的な女性99人」を今年も選出した。

【関連写真】2011年ブレイク確実!注目のセレブ フォト特集

このランキングは女性コメディアンからオスカー女優、ビジネスウーマンなど様々な分野で世界的に活躍している女性の中から99人を選び抜き、ランク付けするというものだが、今年の女王にはドラマ「ゴシップガール」で人気を博すスタイル抜群の美女=ブレイク・ライヴリーが君臨したという。

昨年は85位だったブレイク。長年交際していたキャストメイトのペン・バッジリーとの破局が、彼女の人気に拍車をかけたのだろうか。

その他にも昨年芽を出し始めた女優たちが続々ランクイン。2位に付けたのは、新作映画「ブラック・スワン」で主演のナタリー・ポートマンと妖艶な濡れ場に挑戦したミラ・クニス。

また、「MAD MEN マッドメン」で脚光を浴びたクリスティナ・ヘンドリックスにジャニュアリー・ジョーンズ、「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」のディアナ・アグロン、リー・ミシェルも後に続いている。

10位までのランキングはこちら。

1位:ブレイク・ライヴリー
2位:ミラ・クニス
3位:ソフィア・ベルガラ
4位:セリータ・エヴァンクス(モデル)
5位:ミランダ・カー
6位:シェリル・コール
7位:スカーレット・ヨハンソン
8位:ケイティ・ペリー
9位:アン・ハサウェイ
10位:ジェシカ・パレ(女優)

■関連情報
1ヵ月のセレブゴシップがすぐに分かる「月刊ハリウッドニュース」

■関連リンク
過激で華麗!美しすぎる殺し屋ニキータの命とプライドを賭けたリベンジアクションドラマ!
2011年海外ドラマ界でネクストブレイク期待大の2大アクションドラマがついに登場!
ハタチでアカデミー主演女優賞ノミネートの美少女J・ローレンスが、あのイケメンと堂々交際宣言!
品川、椿鬼奴…吉本芸人がトークバトル、「LOST」芸人襲名披露記者会見
2011年コレだけは押さえておきたい!注目作品特集






お楽しみください。
lyas754さん

新作映画はハリウッド製らしいですが、海外でもウルトラマンシリーズは作られてるのですか?





ベストアンサーに選ばれた回答

whitebase_rx78さん

12月公開の「大怪獣バトル」の事でしたら、れっきとした国産ですよ。映画の配給会社が、これまでの松竹から、ワーナーブラザースに変わったというだけです。その意味では、国際的になったとは言えますが。

また、海外制作のウルトラマンは、オリジナルビデオで2作品あります。オーストラリア制作の「ウルトラマンG(1989)」と、ハリウッド制作の「ウルトラマンパワード(1993)」がそれです。劇場公開されたアニメ「ウルトラマンUSA」という作品もありますが、制作自体は日本で行われ、アメリカではTVSPとして放送されたようです。




まったくのデマと判明!『マトリックス』第4作目と5作目について公式発表!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110125-00000025-flix-movi


ありがとうございました。


google 発毛対策抜け毛予防法 恋愛指南サイト あがり症克服 楽天 出店 包茎に悩む男性のために
猫背改善法*Overture*高血圧をたった三日で改善する*手掌多汗症について*運勢を占う*腰痛とサヨウナラ*web制作

kichijin

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。