スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(1)

こんにちは、おいでくださってありがとうございます。


80年代、世界中で感動を巻き起こしたヒット作のリメイク「ベスト・キッド」に出演し、カンフーの師匠役で圧倒的な存在感を発揮したジャッキー・チェン。1月12日にブルーレイ&DVDが発売されたばかりだが、発売を記念してジャッキーの独占メッセージ動画が解禁となった。【関連写真】「ベスト・キッド」フォトギャラリー 今回入手した独占メッセージ動画では、ジャッキーが笑顔でコメント。「『ベスト・キッド』でハンを演じたジャッキー・チェンです。記事全文



http://news.livedoor.com/social_stream/list/5278685/#comment
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







お楽しみください。
ID非公開さん

いつも見切れない位、大量の新作映画が上映されますが、ハリウッドではいったい年間に何本ぐらいの映画が作られているのでしょうか?またそのうち何本ぐらいが日本で上映されるのでしょうか?教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

ハリウッドだけが映画製作の場ではないので
数はわかりませんが、日本で公開される映画は
本数が決まっていて、そのレセプションに
落ちると、映画興行を省いて商品化されますので
意外な映画が、意外に早くDVDになったりしますよ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11830276
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


『ホビット』撮影、またまた延期!今度はピーター・ジャクソン監督が入院!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110127-00000053-flix-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


ベースメイク


Yahoo!ブログ


高血圧をたった三日で改善する


手掌多汗症について


web コンサルティング


禁煙したくても禁煙できないあなたに


つらくない柔軟体操・ストレッチ


kichijin

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。