

永瀬麻帆 二十歳になったら一人でバーに飲みに行きたい

こんにちは、ありがとうございます。


永瀬麻帆 写真一覧(8件)2月5日、グラビアアイドルの永瀬麻帆さんの最新イメージDVD「Last Teenage」(グラッソ)の発売を記念し秋葉原でイベントを行った。

今回の作品は昨年の11月に茨城で撮影が行われ、10代最後の作品ということで永瀬麻帆さんの子供っぽい部分と大人っぽい部分を見ることができる。

一番見て欲しいところとして「私はガーターが好きなので、今回もガーターを履きたいと強い希望を出して履いたのでそのシーンを見て欲しい。」とアピールしていた。

永瀬麻帆さんは2月19日に二十歳を迎える。二十歳になってやってみたいこととして、「格好よく一人でバーに飲みに行くとかやってみたい。」と語っていた。

バレンタインが近いということで「東急ハンズあたりで買ってお父さんとお兄ちゃんにあげます。」と笑顔を見せていた。

今後の予定として、3月12日(土)より渋谷ユーロスペースで公開される映画「ナナとカオル」にヒロイン千草奈々役として出演する。

■関連ニュース
永瀬麻帆 等身大の麻帆を見て! (2010-10-17 21:42)

■関連リンク
永瀬麻帆オフィシャルブログ



http://news.livedoor.com/article/detail/5323994/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sleeping_girl1994_2さん

映画の白夜行について


見に行きたいと思ってますが、ぶっちゃけどうなんでしょうか?

ドラマ化されてますけど、大分話も変わっていましたが、アナザーストーリーと考えていたから見れましたが、映画だと二時間位のなかであれだけ長い話を表すなんて無理ですし、すごくカットされていると思います。

ズバリ、見る価値あるでしょうか?

なんか、キャストも違う感じしますし、予告からしてはあぁという感じです。

東野さんのファンなんで、すんごく迷ってるんですよね。






ベストアンサーに選ばれた回答

sanguelia2003さん

昨年、既に映画祭でこの映画を見ています。

お察しの通り、原作は約850頁なので、すごくカットされています。
上映時間は約2時間半ではどうにもなりません。
「原作をベースとした別物」として見るのがいいでしょう。

恐らく、原作ファンからは叩かれる運命にある映画になると思います。
が、あえて自分は言いたい。
「2時間半の尺にしては良くまとめた」と。

ドラマと違い、この映画では、亮司(高良)と雪穂(堀北)が面と向かって会話するシーンはありません。
そして、全編通じてとにかく陰気ですし、後味が悪いです。
そういった「読後のスッキリしない所」は、ある意味原作の通りです。

原作は原作、映画は映画と割り切れるなら、見ても良いかと。
どうしても原作と比較して、「原作レイプだ」と怒ってしまいそうなら、強くは勧めません。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1454582774
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


綾瀬はるか、やっぱりミステリアス美女!「わたしは末っ子気質」と冷静に自分を分析?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000004-flix-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


ベースメイク


Yahoo!ブログ


高血圧をたった三日で改善する


手掌多汗症について


web コンサルティング


禁煙したくても禁煙できないあなたに


つらくない柔軟体操・ストレッチ


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
