スポンサーサイト


美人女性アーティストalanのギャップ大炸裂!話題のニコ動、早くも第2弾決定!

こんにちは、ありがとうございます。




今、女性アーティストalanのニコニコ動画生中継が、面白いと話題になっている。
美人なルックスとは裏腹に、天然な部分が発揮されその言動に注目が集まり前回の放送では初登場にして、1万人以上の驚異的な視聴が記録された。そんなalan×ニコニコ動画 早くも第2弾が決定!

前回2/3(木)に初ニコ電☆に出演したalanが次に登場するニコニコ生放送は、現在、alanが雑誌「CD&DLでーた」で連載中の「おしえて!alan先生!」をニコニコ動画で生放送しちゃいます!

連載のテーマは、「alanと一緒に今流行っている言葉の意味や難しい(?)日本語の意味を勉強しよう。」
たとえば、お題、「お局様」に対してalanの答えは、
「わかった!”お疲れさま~”って意味?」「おつぼねさまでした~!って言う?」
さらに、お題、「仮病(けびょう)」に対してalanの答えは、
「ケビンとは関係ないよね?」「けいびいん(警備員)とは関係ある?ボディーガードのこと?」
毎回、お題に対してのalanのかわいい言い間違いや、超かわいいalan解釈に心奪われること間違いなし!
また番組中ではalan画伯による「生お絵描き」も!サプライズ発表やユーザーへプレゼントなど盛りだくさん。なんか憎めない愛されキャラなalanが発揮!

●alan登場!ニコニコ生放送!
2/8(火)開場20:50/開演21:00
雑誌「CD&DLでーた」で連載中の「おしえて!alan先生!」がニコニコ動画で生放送!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv39313726

----------------------------------------------------------------------
■alan
http://alan-web.jp/
----------------------------------------------------------------------
3/2にalan自身初、BEST ALBUM「JAPAN PREMIUM BEST & MORE」発売が決定!
彼女にとっての代表作、映画「レッドクリフ」全世界主題歌「RED CRIFF ~心・戦~」「久遠の河」はじめ、数々の歴史大作映画の主題歌も入った壮大な作品が満載で聴き応えたっぷり!
初回生産限定盤にはファン待望の40PのPHOTO BOOK、卓上カレンダー付きの豪華バージョン☆

<商品概要>
2011.3.2 Release!
「JAPAN PREMIUM BEST & MORE」初回生産限定盤¥6,300(tax in)
「JAPAN PREMIUM BEST & MORE」通常盤¥4,980(atax in)
「JAPAN PREMIUIM BEST」CD ONLY¥2,980(tax in)
----------------------------------------------------------------------






http://news.livedoor.com/article/detail/5327411/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








dondonnaokikojiharuさん

映画GANTZを見て来たのですが、
内容が酷くなかったですか??
僕は原作のGANTZが大好きで映画も面白いんだなと思って見に行ったけど、原作とかなり違いましたよね??
まー 原作と違うのは
まだ許せたのですが、 絶対に許せない設定があったので載せます。

1、加藤が父親を殺して少年院入っていたという過去
2、鈴木さんと櫻井が出て来ていたけど、鈴木さんは何にもしないし、
櫻井も超能力を使っていないこと
3、計ちゃんが何か良いキャラになっていること
4、Xガンの威力が尋常じゃないくらい高いコト
5、ガンツソードがマンションの中の別部屋になくて ガンツ玉の中にあって、みんなが持っていたこと
6、千手観音とでかい大仏の登場の順番が違うこと
7、田中星人のボスの鳥が出てこなかったこと
8、ガンツソードが千手観音に軽々しく弾いた刀共がXガンで吹っ飛んだコト

特に8番のはイラつきました!!
原作では千手観音の時にはまだ ガ
ンツソードは出て来てないですが、
普通に考えてXガンよりガンツソードの方が強いですよね!!
なのに 何故 千手観音はガンツソードを弾けたのに Xガンで吹き飛んだのか不思議で仕方がないですよね。

コレは僕個人の意見です!!
皆さんは映画GANTZを見てどう思いましたか???

皆さんの意見を教えて下さい!!!
お願いします☆彡
補足長くなってしまって申し訳ありませんm(._.)m



ベストアンサーに選ばれた回答

takamitsu700621さん

加藤の設定が変わってたのは、後編への何らかの伏線なのかも。
千手がちび星人のセリフを言ったのも、後半で何らかの形で復習が始まると思われる。

僕も原作ファンで、納得出来ない箇所がありましたが、
これは大衆向けの映画なので大目にみましょう。

原作ファン納得のガンツを作っても、一部の人だけが喜ぶ。
それじゃ映画はヒットしない。

僕は、黒玉や武器、スーツが完璧だったので嬉しかったよ。

これがヒットして、18禁のガンツオーサカをスピンオフを作ってもらいたい(笑)


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354752408
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


京都造形芸術大、京都シネマで「学生シネマ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000011-kyt-l26


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


ベースメイク


Yahoo!ブログ


高血圧をたった三日で改善する


手掌多汗症について


web コンサルティング


禁煙したくても禁煙できないあなたに


つらくない柔軟体操・ストレッチ


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
