

ヤオヤオが「巨乳アイドル」を完全脱皮!「美乳ランク」落選にも喜び―台湾

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大9日、人気アイドルのヤオヤオことグオ・シューヤオが、アニメ映画「老夫子之小水虎伝奇」のチャリティー上映会に出席した。2011年2月9日、人気アイドルのヤオヤオ(瑤瑤)ことグオ・シューヤオ(郭書瑤)が、アニメ映画「老夫子之小水虎伝奇」のチャリティー上映会に出席した。NOWnewsが伝えた。

09年に出演したオンラインゲームCMで、Fカップ巨乳を揺らす演出が爆発的な人気を集めたヤオヤオ。しかし知名度アップとともにセクシー路線からあっさり脱却、正統派アイドルとして歌手業に女優業に活躍中だ。有名マンガのアニメ化作品「老夫子之小水虎伝奇」では、声優にも初挑戦している。

【その他の写真】

母子家庭育ちで、弟や妹の学費まで負担しているという“貧乏アイドル”でも有名だが、この旧正月には家族・親戚の子供たち16人にお年玉を奮発し、お財布が悲鳴をあげているとのこと。現在は仕事一筋で恋のチャンスもなく、目前に迫るバレンタインデーは「一緒に過ごす相手がいない」と話していた。

このほどネット上で発表された「美乳タレントランキング」では、Fカップ巨乳を誇る彼女の名前は予選リストにも登場せず。さぞショックかと思いきや、「私の胸だけ注目されることがなくなったってことでしょ?」と大喜びで、予想外のリアクションを見せていた。(翻訳・編集/Mathilda)

【関連記事】
・中台の「オタク女神」が競演!巨乳で人気獲得のヤオヤオ&ミュウミュウ―北京市
・Fカップアイドルのヤオヤオ、中国での「胸だけ」批判に消沈…―台北市
・Fカップアイドルのヤオヤオが声優に、「ママがダメって」今後も露出シーンNG!―台北市
・巨乳アイドルのヤオヤオ、妹もやっぱり美少女!―台湾
・<年末特集09・華流10大ニュース2>ロリ顔の爆乳美少女・ヤオヤオ、彗星のごとく現る



http://news.livedoor.com/article/detail/5335305/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








y_ychiyさん

映画GANTZ観ました。

おもしろかったのですが、どうも謎が残りすぎて?だらけです。
とても4月まで待てそうにありません!

そこでネタバレになるかもしれませんが、原作を読まれた方に教えていただきたいです。


1.GANTZの中に入っている人は何者ですか?

2.何の目的でみんなを呼んで戦わせているのですか?

3.コジマタエちゃんは今後どう絡んでくるのですか?

4.何故、カトウは戻ってきているのですか?そんなシステムがあるのでしょうか?

5.後編の予告で観たのですが、ニシくんも戻ってきていたのですがカトウと同じ理由で戻ってきているのですか?

6.山田孝之演ずる重田さんは何故GANTZを知っているのですか?何者ですか?


沢山あげてすいませんが、理解できずに苦しんでいます。
映画と原作が若干違う内容なのかもしれませんが、教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答

ikusa7gpさん

原作とはかなり違うので 予想の範疇ですが 1・中身の人はガンツの開発した人物が作った機械の元だと思います。(原作でも中の人はまだ謎のままです) 2・原作では 最終決戦のため強い人間を集めている(原作では最終決戦を現在してます。)
3・なにかの拍子にガンツの情報を知ってしまい 後編でガンツのターゲットが小島多恵になります(原作でもターゲットになります)
玄野が小島を守りますが (小島はやられてしまいます原作では)4・原作では玄野達が加藤を100点取って生き返らせます。映画の予告見た感じでは パターンはいろいろありますが自分の予想は バンパイア軍団がからんでますから加藤を取り込む。
5・西は原作と同じで玄野達が生き返らせるはずです。6.映画オリジナルの登場人物ですので予想では 昔ガンツの部屋の住人だった(原作では和泉の役) 記憶が少しよみがえりガンツの部屋に行きたがっている 後はバンパイアの一員。 あくまで私的予想です 4月なんかあっというまですよ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1455131099
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ワーナー・ブラザースは本気で日本市場に取り組む、“ゲームパブリッシング新規参入発表会”詳報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000039-famitsu-game


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


ベースメイク


Yahoo!ブログ


高血圧をたった三日で改善する


手掌多汗症について


web コンサルティング


禁煙したくても禁煙できないあなたに


つらくない柔軟体操・ストレッチ


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
