

しずる・村上 “カエラとの遭遇”明かし自慢げ

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大主演映画『ワラライフ!!』のイベントに登場したしずる・村上純 (C)ORICON DD inc. お笑いコンビ・しずるの村上純が11日、東京・シネマート新宿で主演映画『ワラライフ!!』(公開中)のイベントに登場し、東京・下北沢で偶然、歌手・木村カエラと遭遇したことを明かした。村上は「ある金髪の女の子が『あー!』と声を上げて、僕に気づいてくれたんだなと思ってみたら、木村カエラさんだったので、こっちが『ああっっ!!』となった。めっちゃワラライフな話」と自慢げに話した。

<特集>映画『ワラライフ!!』のあらすじ、予告編、人物相関図

 ワラライフとは、「What a wonderful life!!」の意で、小さな出来事に大きな幸せを感じた瞬間などに使われる言葉。映画は、生まれ育った実家の引越しをきっかけに、その家で暮らした家族のさまざまな出来事を思い出す主人公を通して、日常の何気ない喜びが大きな幸せに変わることに気づく物語。「俳優業は満足した」と充実感をのぞかせた村上は、今後について「お笑いでもっと頑張りたい」と決意を新たにしていた。

 この日のイベントは、映画の公式サイト等を通して、村上が「何にでもサインします!!」と呼びかけ、集まった62人全員と交流した。王道の色紙をはじめ、映画のパンフレットやポストカード等のほかに、ぬいぐるみや陶製雛人形の男雛、テレビのリモコンなど、村上は観客が持参したもの一つひとつに丁寧にサインをして喜ばせた。


■関連記事
・しずる村上純、AKB48メンバーと堂々の“密着” 下ネタ披露しながら「最高でした!」(10年08月02日)
・しずる・池田、彼女は“相方”村上の元ファンと衝撃告白 「最大の“おこぼれ”もらった」(10年06月18日)
・しずる・村上、優木まおみとの熱愛否定 「芸能界って恐い」(10年03月18日)
・高岡蒼甫、映画『ワラライフ!!』舞台あいさつの途中で突然中座(11年01月12日)



http://news.livedoor.com/article/detail/5337135/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ovakiravoさん

GANTZ映画感想

原作を馬鹿にしてる。
監督なめてんの?
二宮とかw いらなうぃよw
まじなめてんだろww
ストーリーぐちゃぐちゃ
一言で言うとks ww
これから見ようとしてる原作ファン
の方々、見ない方が身のためだよ
がっかりする、、

たえが告白することになってるし
玄野の設定が高校生ではなく大学生になってるwwww
ゼミとか吹いたwww

みなさんの感想まってます。
原作ファンのみ。
二宮のためまつけんのファンの感想はいりません。ためにならないから




ベストアンサーに選ばれた回答

andandand39さん

貴重な休日を無駄にしました。ゴエモンに匹敵するくだらなさと脱力感。
日本のアクション映画はもう死んだんですね。

全体に安っぽい。原作に見られる無機質な死の恐怖が全然伝わってこない。
できたら原作と全く関係ないくらいのほうが不快感が少なかった気がする。
殺陣もつまらなく、真に迫る感じもない。ただコスプレして歩いてるだけ。不快指数が高すぎる。
銃を構えても打たない。戦闘中棒立ちで話し過ぎ。とにかくアクションシーンがしょぼすぎる。

笑えもしないし、感動もしないし、ため息しか出ない。
駆け出しのお笑い芸人のコントのほうがまだタメになる。

しかし続編があるみたいな感じだけど誰が見るんだろう…。
加藤の死、岸本の死の時期は原作と一緒だが、安置されている千手観音の長さそのまんまの腕が動いてボコボコにされて死亡…くらいの感覚。
「なんでその距離にわざわざ近づくの??」「遠くから狙撃すればいいんじゃない??」等々ストレスがたまる。
流血シーンも少なくストーリーをつまらなくする要素満載。

加藤の正義感が全く感じられなくアメリカ映画だと真っ先に死ぬ腰ぬけ呼ばわりされるただの偽善者兄ちゃんになってる。
映画の中では立ち尽くしているだけの口だけ兄ちゃん。
全体にキャラクター本来の魅力が潰されて空回りしている。

ラストは千手観音に加藤と岸本が殺されるところまで。しかもおっさんと女々しい兄ちゃんとクロノが生き残るという中途半端さ。

ストーリーも中途半端、アクションも中途半端。
総製作費40億円って国に寄付した方がいいと思う。
いや畑に撒いて野菜を育てた方がマシ。
こんなくそ映画にそんな金をかけるなんてまったく意味がない。
レンタルにしておけばよかった…。レンタル料金ももったいないくらい恐ろしい駄作。

つまんねーから行かないほうがいい映画のひとつだね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1054715920
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


竹野内豊が暴露!井上真央がタイで虫食べた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000042-dal-ent


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


ベースメイク


Yahoo!ブログ


高血圧をたった三日で改善する


手掌多汗症について


web コンサルティング


禁煙したくても禁煙できないあなたに


つらくない柔軟体操・ストレッチ


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
