スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコに見せたいこの映画『英国王のスピーチ』#movie /第14週(火曜担当/松村 知恵美) #menstrend #news

こんにちは、ありがとうございます。


自分がどう頑張っても出来ない事を、仕事でどうしてもやらないといけないとしたら、あなたはどうしますか?
出来るところまででも、とりあえず努力はしてみる?あきらめて逃げる?
普通の人であれば、だいたいこんなところだと思います。とりあえず努力をしていれば、完全にうまくできなくても許されるはず。
だけれど、どうしても避けることができない義務として、それをやらなくてはならないとしたら...。
映画『英国王のスピーチ』は、避けることのできない運命として、王となることを受け入れた男の物語です。王として、国民の意欲を向上させるスピーチをするため、"吃音"というハンディキャップを克服して見事なスピーチを披露し、国民に愛された男を描いているのです。

この記事の全文を読む


http://news.livedoor.com/article/detail/5343388/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








niagara_tさん

映画「太平洋の奇跡」を娘に見せたいのですが
中学生の娘が映画にはまっていまして、12月に「ハリー・ポッター」、1月に「トロンレガシー」を観にいきました。2月も何か観にいきたいといってまして、近くのワーナーマイカルの上映スケジュールを見てみました。正月映画がそろそろ終わる時期なのでしょうか、それほど興味を引く映画が無いというのが感想ですが、日本映画の「太平洋の奇跡」は観てみたいと思いました。試写会などで先行されてご覧になった方にご質問です。中学生でも見れる映画なのでしょうか?これ以外ですと「ガンツ」とか「あしたのジョー」くらいしかないものですから...(「ソーシャル・ネットワーク」もまだ早いかな?思ってます)。よろしくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答

shape_body_townさん

自分は中学生ですが見てきました 中学生でも全然みれますよただ本当に戦争映画だめっていうならむりかもしれないですね 特に総攻撃を仕掛けるシーンでは日本兵バンバン死ぬシーンがありますのでそういうとこなどきついと思います でも歴史の勉強などにはとてもいいと思います当時の日本や状況日本人の心境がよくわかります 娘さんも戦争に対する考えなどが変わるんではないでしょうか 今の僕らの世代は日本が勝てもしないのに馬鹿な戦争を仕掛けたって考えてる人がものすごく多いですし・・・・自分は同じ世代くらいにみてほしいですね自分が見に行った時ご老人の方しかいませんでしたから・・・ あと質問者様はソーシャル・ネットワークが早いとおっしゃられていますが逆にこっちのほうがよいのではないでしょうか?今の世の中インターネットで溢れていますから個人的に僕の世代てきにはこっちのほうがおもしろいって思う人多いと思います


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1455159319
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ほぼ裸の8人が過激にポールダンス!セクシーに?荒々しく!美少年集団D2初主演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110215-00000001-flix-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


ベースメイク


Yahoo!ブログ


高血圧をたった三日で改善する


手掌多汗症について


web コンサルティング


禁煙したくても禁煙できないあなたに


つらくない柔軟体操・ストレッチ


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。