

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、エロ・メール攻撃で俳優コリン・ファレルを狙っている!?

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大リアーナ、エロ・メール攻撃で俳優コリン・ファレルを狙っている!?(ネットに流出させたら許さないわよ?)

MLBマット・ケンプ選手とは、昨年のクリスマスを一緒に過ごすこと無く、交際1年未満で破局していたリアーナ(23)。現在の彼女が狙っているイイ男、それはなんと俳優のコリン・ファレル(34)のようだ。

コリン・ファレルといえば、映画『オンディーヌ』で共演したポーランド出身の美人女優アリツィア・バフレダ・ツルシ(27)と共に暮らし、1歳4か月のヘンリー君を育てているのでは? だが、彼女の家族から正式な結婚を迫られるにつれ、ファレルの気持ちが引いてしまい、昨年10月には破局が確認されている。

その赤ちゃんの上には、以前交際したモデルのキム・ボーデネイヴが生んだジェームズ君(7)という男の子もいるファレルだが、モテることに変わりはナシ。現在は歌姫リアーナを夢中にさせており、彼女からは連日のように、愛とエロスに満ちたメールが届くというのだ。

昨年末に、イギリスBBC 1の人気トーク番組『The Graham Norton Show』に出演したことがきっかけで知り合ったそうだが、ファレルの友人は英大衆紙「The Sun」に “まさに猛攻撃だよ。たまにスゴイ内容のものもあるらしいね。彼だってシングルだから結構その気になっちゃうんじゃないかな” と漏らしている。

結婚だけはカンベンしてという今のファレルだけに、“エッチな遊びが大好き” と公言している大胆なリアーナは、ちょうど良いお相手になるのかも…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

【関連記事】
・これが産後7週間のビキニ姿! コリン・ファレルの恋人がスゴイ。
・コリン・ファレルと恋人、赤ちゃんをおいてメキシコ・バケーション!
・リアーナ、交際1年を前にMLBマット・ケンプ選手と破局。
・超エロいリアーナ。ステージ衣装と右手にビックリ。
・リアーナ、『GQ』誌最新号表紙で大胆トップレス。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!


http://news.livedoor.com/article/detail/5368480/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








bunpei324さん

自主映画への協賛
私は本格的な自主映画(?)を作りたいと思っています。

協賛(広告を載せるなど)から資金を得たいと思っているのですが自主映画等でも協力してくれると思いますか?


地元をアピールする形の映画を作りたいと考えています。
出演者等は公募する形ですが・・・。


もし、協賛を集めることができそうな良い方法等ありましたら教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答

cream_1980_japanさん

残念ながら自主制作映画への協賛を得るのは難しいです。
質問者さんが個人的な人間関係として地元企業の社長と懇意にしている、とか。
そういう理由がない限り、特に今のような不景気に資金的な援助を受ける事は厳しいと思います。
率直にいって、協賛を得て作られた自主制作映画が作品として「成功した」という話を聞いた事もありません。
(というか、ノンプロのみのスタッフが集まって、協賛を得て作られた作品があると言う話自体正直聞いた事がありません)

映画会社などの製作会社から資金提供されず、映画を撮影する事が出来る(今は過去の人な)監督が邦画界にはたくさん居ます。一応プロ作品ではありますが、製作者(資金の出所だけ見ると)をみると自主制作なんじゃないかと思う作品もたくさんあります。でも、それは「今は過去の人」な旬を過ぎた映画監督だったとしても、過去名だたるメジャー映画会社の元で映画を撮った経験があるから…「よし!お前なら協賛をうける事が出来る!」と見込んでフリーのプロデューサーが動くわけです。

アマチュア映画祭での受賞経験があったとしても、資金の協賛を募る事は難しいです。
まして、無名の人がとなると論外です。
映画を生業としていない人にとってみれば「過去の人」でも「実績(監督作品)」があるから、お金をだしましょうとなる訳で
「このシナリオ絶対面白い映画になります!」と言って台本をその会社の社長にみせた所で…理解は出来ないでしょう?
理解出来ない事にお金を出す人は居ません。
理解出来ないなら、理解出来ないなりに、方法論をかえないといけません。

もしも質問者さんが「自主制作映画」を作りたい。けど「自分で監督しなくてもいい」と思っているなら、プロでのデビュー経験のある監督を雇って、その人のプロフィールを企画書に載せて、プロデューサーとして企業を回る事です。それならまだ可能性があると思います。

単に「映画作りたい」けど「自分には金がない」だから「協賛を募ろう」って短絡的に考えているだけでは、絶対に無理です。
自分の中で重要なのは、何なのかを見極める事から始めないと「お金の集め方」も決まりません。

※「やぎの冒険」と言う映画を14歳の中学生が監督して、一般公開された例もあります。
これの成功(?)例を考えると可能性もゼロとはいえないとは思いますが、これは「監督の才能への可能性」と「実績(それまで30作品作っている)」と「14歳」と「沖縄県」という状況がそろっているからだと思います。
これが下手に年齢が上だと難しくなるだろうし、沖縄県以外の土地だと難しくなるだろうし、という風に、絶妙な状況だと思います。
質問者さんはどのような状況ですか?
「やぎの冒険」が大ヒットしているかどうか…怪しいですが、この機会に乗じるという手もあるのかな、と思ったりしました。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1255669567
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


現在酒もタバコもやらないクリスチャン・スレイターが、お騒がせ女優リンジー・ローハンにアドバイス!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110224-00000031-flix-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
