スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リッキー・ジャーベイス、オスカー用ジョークを執筆

こんにちは、ありがとうございます。


オスカー用ジョークをブログで披露写真:Splash/アフロアカデミー賞を目前に控え、英コメディアンのリッキー・ジャーベイスが授賞式用の架空台本を披露した。

ジャーベイスは2年連続でゴールデングローブ賞の司会を務め、特に今年は辛らつなジョークで物議をかもしたことは記憶に新しい。今年のアカデミー賞の司会はジェームズ・フランコとアン・ハサウェイという若手実力派俳優2人。どのようなトークを繰り広げるのかに期待が集まっているが、ジャーベイスはわざわざ2人のために台本を執筆し、自らのブログで披露した。

毒舌と自虐ネタに満ちたジャーベイスらしい内容で、伝統と格式を重んじるアカデミー賞で採用されるのは現実的ではない。それでも司会を務める2人に対し、「時間をつぶす必要が生じたらぜひ使ってくれ」とつづっている。

フランコの台本は、オープニング部分で皮肉を連発。プレゼンターについても、「たくさんの人が登場してくれる。ハリウッドの生きる伝説たちと、3~4月に全米公開を控えた映画に出演する平凡な役者たち」と一刀両断するなど、言いたい放題だ。

■関連記事
ロバート・ダウニー・Jr.がアカデミー賞プレゼンターに
ジェームズ・フランコ、オスカー司会で「歌とダンス披露」を明言
ジェニファー・ロペス、Gグローブ賞司会者を舞台裏で脅す
単なる悪口? 米Gグローブ賞の毒舌司会が論争の的に
ジャスティン・ビーバーら、ゴールデングローブ賞プレゼンターに
ヒュー・ジャックマン、来年のアカデミー賞授賞式の司会を降板



http://news.livedoor.com/article/detail/5371427/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








a_pr1mr0seさん

映画の題名がわかりません
今私は二十歳なのですが、私が小学1年生くらいの時に観た映画を探しています。

内容は小さい頃に観たのであやふやですが、意地悪な女校長をその小学校に通う女の子がこっそり復讐?するという内容です。
女の子は確か孤児で、ある女の人に引き取られてその学校に通うようになり、校長にいじめられるようになってしまったはず・・・。

コメディではなく、普通に怖い映画でした。(洋画です)

※母がレンタルして観ていた映画なので、上映されていた時期はもう少し昔だと思います。




ベストアンサーに選ばれた回答

born_to_do_nothingさん

ちょっとダークな雰囲気ですが、一応コメディなので違うかもしれませんが「マチルダ」のストーリーに似てますね。
http://movie.goo.ne.jp/movies/p10555/story.html


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256100947
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


リッキー・ジャーベイス、オスカー用ジョークを執筆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000018-eiga-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。