スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが悪女・沢尻エリカ!極限の美ボディー!巨大ポスターが新宿南口に登場!「遊びの恋は私を悪女にする」

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大新宿南口に突如現れた悪女・沢尻エリカの巨大ポスター 26日、新宿南口に女優・沢尻エリカの2種類の巨大ポスターが登場。行き交う多くの人々が極限にまで磨き上げられたボディーの沢尻に注目した。
 本日解禁になったのは、高さ12メートル×幅8.4メートルの2パターンの巨大ポスター。これはメインCMキャラクターを務めるたかの友梨ビューティクリニック、2011年新CMのスチール写真で、淡いピンクのバラに象徴される美しい少女が、男を支配する黒バラの悪女へと昇華するというストーリーをイメージしたもの。
 沢尻と言えば、映画『パッチギ!』や『クローズド・ノート』などで一途な主人公を演じ好評を得たが、その後、所属事務所からの解雇や高城剛氏との離婚問題などで世間を騒がせた。そんな沢尻を象徴するかのような聖女から悪女というCMコンセプトにはドキリとさせられる。
 人通りの多い新宿南口だけに、多くの人々が、このポスターに興味津々の様子で、中には立ち止まり指をさす人も。30代の男女のカップルは「右と左のポスターは別人みたい。右側の方が、いまの沢尻さんのイメージですよね」と「遊びの恋は私を悪女にする」というキャッチフレーズのポスターに反応。一方で20代の3人組女性たちは立ち止まりポスターを見つつも「まったく興味ないです」とそっけない返答。また「とってもキレイな方ですよね。わたしは好きですよ」と答える50代女性や「右側の写真はグッと来ますね」という中年男性などさまざまなリアクションでポスターに関心を示していた。
 たかの友梨ビューティクリニックCM「沢尻エリカ、悪女伝説編」は3月7日より全国でオンエア予定。28日には同CMの会見が行われる。
【関連情報】
・たかの友梨オフィシャルサイト
・「沢尻エリカの夫」ではないカリスマとしての顔「私の名前は高城剛。住所不定、職業不明。」
・スゴい官能的!コレが撮影の現場!沢尻エリカのセミヌード写真メイキング映像公開
・沢尻エリカ、極上のナチュラル美人に変ぼう!その美しさに「まるでマジック」と外国人監督も絶賛!
・黒木メイサ、超脚線美を惜しげもなく披露!下半身のズームアップは自らワンカットごと確認!



http://news.livedoor.com/article/detail/5373359/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








swismyさん

映画「告白」
何が魅力なのでしょうか?
演出を自慢してるだけのようで、あまり伝わってきません。
最初の30分の雰囲気で流れていったら凄く好きな映画になりそうだったんですが、何度見ても途中でだれます。同じ感想を持っている方っていますか?




ベストアンサーに選ばれた回答

sarunosakamukeさん

います!

生徒役の演技が稚拙(子役にしては上手いんだろうし、本人はすごく頑張ってるんだろうけど、やはり明らかにスキル不足)なので見た目にキツいし、そもそも主要人物の数が少なすぎて物語に奥行きがない。
ストーリーに緊張感がないのに、途中途中でやたらに凝ったイメージショットが入ってくるのがむしろ興醒めでした。

ほんとうになぜこれがアカデミー賞外国語映画賞の日本代表に選ばれたのか、日本アカデミー賞で監督賞と作品賞に選ばれたのはどうしてなのか、まったく納得いかないです。
松たか子さんの演技は確かに素晴らしかったのですが。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256221637
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


三浦貴大2週連続の主演作舞台あいさつ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110226-00000061-dal-ent


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。