

SKE48 大矢真那 3Dシネマライブは手を伸ばして見てくださると嬉しい! MIXも打って!

こんにちは、ありがとうございます。


SKE48 左から大矢真那・木崎ゆりあ・平田璃香子 写真一覧(21件)2月26日、名古屋・栄発のアイドルグループ・SKE48チームSの公演が映画館で3D上映される「SKE48 3Dシネマライブvol.1『制服の芽』公演2011」が全国40都道府県・76会場で封切られ初日舞台あいさつが行われた。東京会場にはチームSの大矢真那・木崎ゆりあ・平田璃香子の3人が駆けつけた。

一足先に3D映像を見た大矢真那さんは「すごい迫力でメンバー一人ひとりつまめそうな感じだったんですよ。手伸ばしたら持てそうな感じだったので、映画を見た際には手を伸ばしてくださるとうれしいです。ライブ感覚で楽しめると思うのでMIXとかも打って楽しんでください。」とアピールしていた。

全国の映画館で上映されることに木崎ゆりあさんは「映画自体がチームSの公演そのものなので、そういうところを見て楽しんでいただいて、今度は実物を生で見に行こうとSUNSHINEまで来てくださったら嬉しいなって思います。」とコメント。

平田璃香子さんは「今回初めて一つの作品として観て、ほかのメンバーがやっとアイドルに見えました。推しメンとかこういう風にできるんだろうなっていうのもちょっぴりわかった気もします。」とコメントすると、客席のファンから「誰が推しメン?」との声に平田璃香子さんは「そこはまだ内緒です。」とはにかんでいた。

そして、会場に駆けつけたファンにサプライズでSKE48の単独ライブが行われることを発表。4月29日(金・祝) に名古屋・Zepp Nagoyaで、5月2日(月)に東京・赤坂BLITZで単独ライブが行われる。チケットの発売日などの詳細は決まり次第 SKE48のオフィシャルサイトで告知されますのでそちらでご確認を!
その前に、3月9日に5thシングル「バンザイVenus」が発売されます。全国握手会やミニ握手会が全国で行われるので、SKE48のメンバーに会いに行こう!
また、3月5日(土)に「SKE48 3Dシネマライブvol.1『制服の芽』公演2011」を全国の映画館に見に行くと劇場公演記念オリジナルトレカがプレゼントされます。

■関連ニュース
SKE48 平松可奈子 来年は「もきゅもきゅを流行らせたい!」 (2010-12-25 05:10)
SKE48 修学旅行のお宝ショットが満載の写真集を発売 (2010-10-24 09:22)
業界用語テスト、飼育委員の活動や図工の時間 10月もSKE48学園! (2010-09-29 11:19)
SKE48 松井珠理奈 キス魔であることを暴露されて・・・ (2011-02-27 00:08)
SKE48「バンザイVenus」が鈴鹿サーキットCM曲に決定 (2011-02-22 16:17)

■関連リンク
SKE48 3Dシネマライブ公式サイト
SKE48 OFFICIAL WEB SITE



http://news.livedoor.com/article/detail/5373998/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








midtown19992000さん

映画のミスってなぜ起こるのでしょうか?
ちょっと質問の文が変なのですが気にしないでください。
映画を見ていると時々(洋画、邦画、関係なく)さっき映ってたシーンと何かが違う時ってありませんか?
一番最近気付いたのはGOEMONなのですが、江口さんの顔に返り血が付いているシーンがあったのですが、
次のシーンの時は綺麗な顔でした。
でもそのまた次のシーンでは顔に血がついていました。
大きく場面転換したわけでもなく、全部つながってるシーンでした。
ボーっと見ていても気付くような部分なのに製作者の人はなぜ見逃してしまうのでしょうか?
気付いた時には、撮りなおすのが厳しいのでそのまま行っちゃえってパターンもあるかなと思ったりもしてます。
何の映画かは忘れたのですが、怪我した腕が反対になってるのもありました。




ベストアンサーに選ばれた回答

hiro_mothman_masuiさん

これらの間違いは、大抵「スクリプター」のミスです。
スクリプターは以前は「記録」とも呼ばれていましたが、現在はスクリプターで統一されています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%97%E...
http://cinemaworker.com/21scripter2.html

映画は場面転換が無く繋がったシーンでも、順番通りに撮るとは限りません。
それどころか、別の日に撮影する事も珍しくありません。
その為、カットやシーンがきちんと整合性を持って繋がるように、スクリプターが記録しているという訳です。

でも、日本映画のスクリプターは優秀な方ですよ。
ハリウッド映画には、信じられないものもあります。
先日、「お願い!ランキング」でも紹介されていましたが、『チャーリーズエンジェル』は本当に酷いですよ。
http://hakaiya.web.infoseek.co.jp/tsukkomi/tsubo1/chang01.html
まあ、スクリプターだけのミスではありませんが。
本当に、どうしてこうなったんだろう……。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1356248293
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<大地康雄>上野樹里は「江そのもの」 大河ドラマ「江」で柴田勝家役
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000001-mantan-ent


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
