

マクドナルドのハッピーセットに「ドラえもん」、映画の世界観イメージ。

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大マクドナルドでしか手に入らないおもちゃと、ハンバーガーやドリンクなどがセットになった「ハッピーセット」。年間販売個数が1億個を超える人気の商品だが、このハッピーセットに映画「ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ天使たち~」の世界観をイメージした全6種類のおもちゃが登場する。販売は3月4日から(※おもちゃは数量限定のため、なくなり次第終了)。

今回登場するハッピーセット「ドラえもん」は、メインキャラクターのドラえもんとドラミちゃんをモチーフにしたおもちゃの数々が付属するセット。「どこでもドア」や「スモールライト」などの人気のひみつ道具や、映画に登場するキャラクターがデザインされたものだ。

それぞれのおもちゃにはカードが付いており、水やライトをカードに当てるとイラストが浮かび上がったり、特殊レンズでカードを覗くとイラストが3Dに見えたりするなどの機能を備えている。

ラインアップは、「3Dどこでもドア」「絵がでる!空気砲」「絵がでる!スモールライト」の3種類が3月4日から、「ふしぎタイムマシン」「くるりんスタンプ」「おしえて!ドラえもん」の3種類が11日から。

また、週末限定キャンペーンとして、ハッピーセット購入者を対象に特別なプレゼントを用意。3月5日(土)と6日(日)には「おもちゃであそべる!ひみつブック」、3月12日(土)と13日(日)には「どこでもドアシール」がもらえる。「ドラえもん」ファンは要チェックだ。


☆ロボット「ザンダクロス」のペーパークラフト配布も

3月4日からのキャンペーン期間中、マクドナルドの公式サイトでは映画に登場するロボット「ザンダクロス」のペーパークラフト素材の配信を行う。PDF形式で配信されるもので、ダウンロードして印刷・組み立てれば、「サンダクロス」の胸像や頭像が完成する。3月24日(予定)までの配信なので、欲しい人はお早めに。


☆映画「ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ天使たち~」

3月5日に公開される劇場版「ドラえもん」の最新作。シリーズ通算31作目、声優交代後の6作目にあたる作品で、1986年公開の「ドラえもん のび太と鉄人兵団」のリメイクとして製作された。


http://news.livedoor.com/article/detail/5374671/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








mott312さん

【映画の主演女優が主題歌を歌っている(^^)】
どんな曲がありますでしょうか(^^)?
映画女優はもちろん、ミュージシャン兼女優の方でもOKです。

例えば
ベット・ミドラー『The Rose』(ザ・ローズ)
http://www.youtube.com/watch?v=uZA-XnzHZig
フィービー・ケイツ『Paradise』(パラダイス)
http://www.youtube.com/watch?v=pI1OXbK1Ew8
ミッシェル・ファイファー『My Funny Valentine 』(恋のゆくえ)
http://www.youtube.com/watch?v=idu82OU9vdM
ホイットニー・ヒューストン『I Will Always Love You 』(ボディ・ガード)
http://www.youtube.com/watch?v=VRUxgGVcmzg
ビヨンセ『Listen』(ドリームガールズ)
http://www.youtube.com/watch?v=R7SLhPo30ds

年代・ジャンルは問いませんが、洋画でお願いします(^^)
よろしくお願い致します。。。




ベストアンサーに選ばれた回答

sakananokogotoさん

● Judy Garland の “ Somewhere Over The Rainbow ”
『 オズの魔法使 』
http://www.youtube.com/watch?v=X96sdKIxbdc

● そして、ジュディ・ガーランドの娘・・・
Liza Minnelli の “ Cabaret ”
『 キャバレー 』
http://www.youtube.com/watch?v=moOamKxW844&feature=related

● Julie Andrews の “ The Sound of Music ”
『 サウンド・オブ・ミュージック 』
http://www.youtube.com/watch?v=zvrnyCENwM8&feature=fvst
この映画のオープニング、ジュリー演じるマリアが丘の上で唄っているシーンの空撮ですが、
ヘリコプターによる撮影だったため、丘の芝生がプロペラの強風にあおられて飛び散り、
それが顔に当たって痛かったと、最近、ジュリー自身が語っていました。
名画の撮影も色々と苦労が付きものなのですね・・・(^^)

● Audrey Hepburn の “ Moon River ”
『 ティファニーで朝食を 』
http://www.youtube.com/watch?v=BOByH_iOn88&feature=related
上記のジュリーとオードリーには、『マイフェアレディ』をめぐって因縁の対決があったんですよね・・・。
ブロードウェイではジュリーが主役を務め、映画化された時も当然ジュリーが主役と思われたのに、オードリーにその座を奪われてしまった・・・。
ところが、映画が公開された当時、マイフェアレディでオードリーはアカデミー賞を獲得することはできず、同年公開された『メリーポピンズ』のジュリーが主演女優賞を獲得・・・。
オードリーは失意の底に沈んだと聞いたことがあります。

そして、元々『ティファニーで朝食を』は、マリリン・モンローを出演させる予定だったとか!!ハリウッドには、相当色々な裏事情があるんですね・・・。(^^;)

● Marilyn Monroe の “ Diamonds Are A Girls Best Friend ”
『 紳士は金髪がお好き 』
http://www.youtube.com/watch?v=PluRW3_FEt0
この時、マリリン、27歳だったの!!?? \(◎o◎)/
この色気といい、存在感といい、大人っぽさといい、何か得体のしれない貫禄のようなものを感じます。好き嫌いはあるかもしれませんが、さすが後世に語り継がれる女優だけのことはあると思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1356221368
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


サバンナがCM撮影 地元・京都をPR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000054-dal-ent


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
