スポンサーサイト


「氷の微笑」断トツ!一時停止された回数の多い映画のシーントップ10

こんにちは、ありがとうございます。


「氷の微笑」シャロン・ストーン写真:AFLO英オンラインDVDレンタル大手LoveFilmが、約160万人の会員を対象に、一時停止ボタンを押したことのある映画のワンシーンに関するアンケートを実施。そのトップ10を発表した。

全体の31%を得票して断トツの第1位に選ばれたのは、ポール・バーホーベン監督のエロティックサスペンス「氷の微笑」でシャロン・ストーンが脚を組み替える有名なシーン。白の超ミニワンピース姿で下着をつけていないという設定で、取り調べ中の捜査官が注視する顔も印象的だ。その他、トップ10中セクシーシーンが6本という結果になった。

トップ10は以下の通り。

1.「氷の微笑」(92)
シャロン・ストーンが脚を組み替えるシーン

2.「バックアップ・プラン」(10)
ジェニファー・ロペスのTバックのお尻が映るシーン

3.「スター・ウォーズ」(77)
ストーム・トルーパーが頭をぶつけるシーン

4.「大逆転」(83)
ジェイミー・リー・カーティスがトップレスになるシーン

5.「ロジャー・ラビット」(88)
ジェシカ・ラビットのノーパン姿があらわになるシーン

6.「ファイト・クラブ」(99)
医師の背後にブラッド・ピットが映るシーン

7.「アイアンマン2」(10)
キャプテン・アメリカの盾が映るシーン

8.「ライオン・キング」(94)
砂ぼこりが「SEX」の文字を浮かび上がらせるシーン

9.「トロン」(82)
パックマンが登場するシーン

10.「アイズ ワイド シャット」(99)
オールヌードのニコール・キッドマンを背後から映したシーン

■関連記事
忘れられないヌードシーンのある映画37本 米EW誌が選出
「氷の微笑」バーホーベン監督、久しぶりの新作はセクシースリラーに
「氷の微笑」「ショーガール」の脚本家ジョー・エスターハスが復帰!
51歳のシャロン・ストーンが、仏誌でトップレスヌードを披露
「氷の微笑」バーホーベン監督がまたもエロティックスリラーの世界に



http://news.livedoor.com/article/detail/5393779/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ffmgsac450さん

映画ステルス

この映画で北朝鮮は何か悪いことしましたか?

一方的なアメリカの都合では?

でめ最後のエディの"さよなら"は良かった
補足なんですか・・・

テレビではなかったカットけど最後エディはもう一度再起動?しますよね。

それのことですか?気になる~



ベストアンサーに選ばれた回答


soyakat88さん


実はエディは・・・・

なんだあ。知ってたんですか。。。そのとおりです。あのシーンがあるのとないのでは全然映画が違うものになってしまう気がします。

戦闘機のCGにこりすぎて他の演出がテキトーでしたね。あんなにテキトーなら別に北である必要はないと思いました。

一応あの女性を追っかけて殺そうとしたから悪いヤツ!ってことになるんじゃないでしょうかねえ。。。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1056433605
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ソニー、テニス大会「ウィンブルドン選手権」を3D映像化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110307-00000006-rbb-sci


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
