スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野樹里、「いい日、ハイな日」をいきいき表現

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大デザイン事務所で働く女性を熱演する上野樹里 ※写真は「パブにて」篇 女優の上野樹里が、アパレルメーカー・クロスカンパニーの主力ブランド『E hyphen world gallery』の新CMに出演している。“いい日、ハイな日”をテーマに展開される同CMで、彼女が演じるのはロンドンを舞台にデザイン事務所で働く女性。ロケは、ドラマや映画などの撮影で多忙な日々のなか、ニュージーランド・オークランドで行われ、お気に入りの服を着て“ご機嫌な”上野の姿が映し出されている。

【写真】いきいきとした上野に注目 CMの別カット

 早朝からバスターミナルの一角を借りて撮影された「町にて」篇、生ビールを飲むテイクに何度も挑戦した「パブにて」篇、現地の子供たちがエキストラとして参加した「小道にて」篇の3バージョンからなる同CM。それぞれ映画さながらの大型撮影となり、現場には張り詰めた空気も漂ったが、上野は疲れた表情を見せることなく終始笑顔でタイトなスケジュールを乗り切っていたという。

 ガールズヒップホップユニット・HALCALIが歌う楽曲をバックに、上野が“いい日、ハイな日”をいきいきと表現する『E hyphen world gallery』の新CMは、9日より全国で放送中。


■関連記事
・上野樹里、初めて尽くしの大河『江』でさらなる高みへ(11年01月01日)
・上野樹里が入浴したり、またがったり・・・(10年03月04日)
・花嫁姿の上野樹里、結婚は「80歳でもいい」とあっけらかん(09年07月27日)
・上野樹里が髪をバッサリ「もっと短くてもいいくらい」(08年04月24日)



http://news.livedoor.com/article/detail/5402916/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








yasunahommmさん

映画ツーリストについて【ネタバレありです。】

冒頭、アンジーがカフェで『僕の体格に似た男を捜せ』とメッセージを受け取り、列車の中でジョニデに声を掛けます。結果正しい選択だったのですが、
ジョニデ(APだっけ)は骨格レベルで別人になっていたのになぜわかったのでしょう?
というか、アンジーも解ってなかった、って事でしょうか?

ならばなぜ何のためにジョニデに近づいたのか・・・。疑問です。

最後も、警部(?)が狙撃手の介入を許可したから良かったようなものの、あれが無ければどうするつもりだったのか・・・。


どちらも深く考えたら『娯楽映画』を楽しめなくなる。 的な感じなのでしょうか。

だとすると私にはちょっぴり期待はずれな映画でした・・・。




ベストアンサーに選ばれた回答


tsuto_shicoさん


そうか・・・そうだよね。
身長も低くしたって言ってるし、骨格を似てる男を探せって・・・ねぇ。

あのどんでん返しはいいんだけど、
「だからあのシーンはああだったんだ~」って納得できるシーンが全くなくて
それがイマイチだったなぁ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457059964
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


上野樹里、「いい日、ハイな日」をいきいき表現
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110310-00000314-oric-ent


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。