スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国分佐智子 三平から毎日電話でプロポーズされ戸惑っていた

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大海辺の街で国分佐智子を撮り下ろし 写真一覧(3件) 年初に明かされた落語家・林家三平との電撃結婚。一番驚いているのは、国分佐智子自身かもしれない。
「『水戸黄門』の収録があった昨年の11月上旬は、ちょうど34歳を目前に、自分自身とても揺れ動いていた時期でした。結婚願望はもちろん、出産に対して年齢的な焦りも感じていましたが、あと4年は女優業に邁進しようと決意したばかりでした」(国分=以下同)
 そんな折、ふいに出会いは訪れた。八兵衛役の三平が、ゲスト出演した国分に一目惚れしたのだ。
「最初から結婚してほしいとのお話でした。翌日からは毎日電話でいわれ続け、正直どうしたものかと戸惑ってしまって(笑い)。でも次にお会いした時、誠実で正直な方だと確認できた。彼の一途な愛情に、涙ぐんでしまったんです。そこから、私も結婚を意識し始めました。それが、昨年の12月5日。私の誕生日です」
 プロポーズは、そのわずか6日後。迷わず結婚を決めた。
「三平さんは“そんなに頑張りすぎなくていいんだよ”といってくれる。今感じているような“包まれている安心感”は、これまで感じたことがないものでした。ありのままの私でいられる場所――“これが私の求めていたものだったんだ”と思います」
【プロフィール】
国分佐智子(こくぶ・さちこ) 1976年12月5日生まれ。女優。映画『TAKAMINE』、『SAKI』(初主演映画、公式URLはhttp://saki-movie.com)などが公開予定。
撮影■野村誠一 取材・文■渡部美也
※週刊ポスト2011年3月25日号



■関連記事
・国分佐智子と婚約した林家三平 マザコンすぎてモテなかった
・三平と婚約の国分佐智子 小姑となる泰葉とまだ会っていない
・三平母・香葉子氏 嫁・国分佐智子に「特別扱いしませんよ」
・警察官 中国人女性と結婚しようとしたら上司が大反対
・海老蔵殴打事件発生で、麻央の実家から無言のプレッシャー



http://news.livedoor.com/article/detail/5414778/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








tsusilkさん

映画に詳しい方 お願いします どうしてもタイトルが知りたいです。30年以上前の海外映画です 当時私は小学生で今は亡き父と見に行きました 何か有名な映画との同時上映だったと記憶してます
内容は中世の戦争映画のようでした はっきり記憶しているのは、大きな石像に人々が乗り、それが空を飛んでいる様子です。映像の感じは エル・ラド みたいな・・・ レンタルビデオを探して見ましたがそれらしいのは見つかりません もう何十年も気になってしょうがありません 宜しくお願いします




ベストアンサーに選ばれた回答


pipokun1048さん


中世が舞台ではないのですが、石像に乗って空を飛ぶ映画といえば、SF映画「未来惑星ザルドス」かもしれません。
SF映画なのですが、ちょっと中世的な雰囲気もあり、可能性はあると思います。
日本公開は1974年です。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457235139
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


東日本大震災 支援まだ 光見えず 「清潔な水を」石巻
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000008-khk-l04


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。