スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリムクラブ内間 被災した妻の無事確認し涙

こんにちは、ありがとうございます。


沖縄国際映画祭に参加しているお笑いコンビ・スリムクラブの内間政成(34)が23日、東日本大震災時に出産準備で仙台市内の実家に帰省し、被災した夫人(35)について語った。
震災直後から連絡が取れなくなり、安全を知らせるメールが届いたのは地震発生から3日以上たった14日。すでに「世那」と名前も決めている第1子の女児の出産予定日が28日であることもあり、心配がつきず「どうしても良くないことを考えてしまっていたので、本当に安心して涙が出ました」と振り返った。
夫人は今月21日に仙台から山形経由で空路、都内の自宅に戻ってきたがすでに沖縄入りしていた内間とは、まだ再会できていない。内間は「会ったら、まずは抱きしめてあげたい。あとは、ありがとうと言いたいですね」と実感を込めた。
被災地の現状をよく知るだけに、同映画祭の柱であるチャリティーにも全力で協力。この日も相方の真栄田賢(35)とともに、午前9時30分から募金箱の横で協力を呼びかけたほか、自らも募金を続けているという。



http://news.livedoor.com/article/detail/5436311/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








wantongoさん

映画のタイトルが知りたいです><
現在27歳ですが、私が10歳くらいの頃、地上波で放送されていた映画です。
タイトル不明のその映画の内容はそれも定かではありませんが。
現在27歳ですが、私が10歳くらいの頃、地上波で放送されていた映画です。
タイトル不明のその映画の内容はそれも定かではありませんが。ジャンルは
アドヴェンチャーです。
何かの目的のために様々な星を何人かの人間で巡っていくストーリーでした。
最後までみていないのですが、火の国みたいなところにいったところまでは覚えています。その前の星には丸坊主の大きな夫婦が首を飛ばして逃げないよう人間を見張っていたりしました。しかし奥さんさんの協力でなんとか脱出したのも覚えています。
あと、これが一番印象的なのですが、大砲の弾に乗って飛んでいるシーンの際、死神がゆらゆらと飛んでいました。
いくら探しても思い出せませんし見つかりません。
ずっと気になっています。
どうか知っておられる方教えてください!!




ベストアンサーに選ばれた回答


karuwankoさん


テリー・ギリアム監督の
「バロン」だと思います
あらすじ↓
http://movie.goo.ne.jp/movies/p12017/story.html
動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=-DdfWyWIFqM


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258403697
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


エリザベス・テイラーさん、79歳で死去 8回の結婚と2度のアカデミー賞の大女優 エイズの活動家も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000001-flix-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。