

リアナ・リベラト、この春最旬ブライトカラーのプリントワンピルック!

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大リアナ・リベラト、春トレンド満載のドレスでイベントに登場 (c)Hollywood News.映画『トラスト』(原題)のプレミアが3月22日にロサンゼルスのウエストハリウッドで開かれ、女優のリアナ・リベラトがキュートな鮮やかなドレスでレッドカーペットに登場しました。
Erdem[アーデム]の2011スプリングコレクションの白いシルクドレスにオレンジやグリーンの薄らとにじんだようなプリントデザインはまるで咲き誇るお花畑を水彩画タッチで描いたようです。
さらにキャップスリーブが上品なイメージを演出してくれています。
足元も今季最強ブライトカラーのオレンジ色を用いたパンプスで、バランス◎な仕上がりです。
ロマンティックドレスは、フレッシュな15歳のリアナにとてもお似合いですね。【フェスミィ 松尾】
関連記事
人気スタイリストのレイチェル・ゾー、妊娠中でも大忙し! アシュリー・グリーン、プロムを控えた女の子たちを応援! イベントで服がカブった!もはや笑うしかない2人の状況 アシュリー・シンプソン、マンネリ脱出の真っ赤なオシャレ上級テク リアーナ、「私は完璧な体型じゃないけどセクシー」


http://news.livedoor.com/article/detail/5438292/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








irie_afternoonteaさん

アメリカ映画 勇気と感動ベスト100 AFI(アメリカ映画協会)選出という番組
昨日たまたまチャンネル銀河でやっていたのでなんとなくかけてたんです。
そしたら聞き覚えのあるセリフが聞こえてきて、とっさにガンズ?
ガンズのシヴィルウォーの冒頭の部分だって思ったんです
http://www.youtube.com/watch?v=O1fHxPY3TJo
この印象的なセリフは映画のものだったのか?と興味を持ちました。

歌詞カードより(ルーマニアンエンジェルアピールというアルバムのものです)
”僕たちが今手にしているのは
コミュニケーションの失敗
どうしても話の通じない人がいるものだ
だから事態は先週と同じ
それが彼の望みなんだ
僕はきみ以上にそのことを嫌ってる”

映画の紹介がさらっといってしまって何の映画だったのかわからなかったので
もしおわかりの方がみえたら教えて下さい。
よければ映画の内容も教えて下さい。
補足(っ゚⊿゚)わおわおわおっ!ymjcl115さんすごいな!めっちゃうれしいです!
早速レンタルで暴力脱獄借りてきました(笑)
もう頭ん中で刑務所長の声がグログルまわってます(笑)
まだ観ていないのに所長の悲しみと怒りのこもった名ゼリフなんだろなと感じました。
おまけ うれしいです
あんなに好きだったガンズも新譜出てもスルーするほど冷めてました(汗)
ほんとだぁ!Madagascarにもたしかに入ってますね!



ベストアンサーに選ばれた回答


ymjcl115さん


=補足ありがとう!=

喜んで頂けて私も嬉しいです!
いい映画ですので楽しんで下さいね(*^^)v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Pニューマン主演「暴力脱獄」('67)での刑務所長のセリフですね。

↓こちらにそのシーン(セリフ)
http://www.soliloblog.com/database/quotes-and-one-liners/cool-hand-...

"What we’ve got here is failure to communicate.
Some men you just can’t reach.
So you get what we had here last week.
Which is the way he wants it.
Well he gets it.
And I don’t like it anymore than you men. "

↓ストーリー
http://movie.goo.ne.jp/movies/p8344/story.html
随分前に観たきりですが見応えのある男くさい作品でした。
"最後まで屈することない男の姿"
この年代ってこんな感じの作品が結構あったように思います。

~おまけ~
同じくガンズの曲"Madagascar"にもこの映画のセリフが使われてます。
キング牧師のスピーチなども同じ部分で出てきます。
好きな曲の好きなパートです(*^^)v
↓ここにわかり易く載ってます(左下方の赤字部分を見てね)
http://www.gunsnroses.us/chinesedemocracy/madagascar.htm
Madagascar - Guns N' Roses
http://www.youtube.com/watch?v=X7145PYPY8I

・・・よっぽど好きだったんでしょうね、この映画


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1158309951
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ベニチオ・デル・トロ、オリバー・ストーン監督作に出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000020-eiga-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
