スポンサーサイト


浜ちゃんサプライズ登場!握手で募金お願い

こんにちは、ありがとうございます。


ダウンタウン浜田雅功(47)が25日、沖縄・宜野湾市で開催中の「第3回沖縄国際映画祭」会場内にある東日本大震災への募金ステーションにサプライズで登場し「ご協力お願いします」と呼びかけた。
読売系「浜ちゃんが!」(木曜深夜0・38)の収録で会場入り。募金をお願いしていたライセンスやカナリア、楽しんごら若手芸人を見つけ、飛び入りで参加。関係者によると「本来は浜田が募金するだけだったのが、呼びかけをする形に急きょ変更になった」と自ら協力を申し出たという。ライセンスの井本貴史(33)が「浜田さんが来られました」と紹介すると歓声が上がり、1万円を寄付する人も見られるなど、あっという間に大行列。収録中のため約5分と短い時間だったが、一人一人と「ありがとうございます」と握手を交わし、映画祭のシールを手渡すなど精力的に活動した。



http://news.livedoor.com/article/detail/5442265/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








shinjuku6461532さん

映画が好きだ!という方に質問です。

今まで観た映画の中で特に思い入れの強い作品は何ですか?

また、その作品についてのエピソードがあれば是非お聞きしたいです。

それと、この映画
の音楽が好き!この映画のサントラがいい!というのがあれば教えて下さい。

ちなみに、私が好きな映画は『スタンド・バイミー』です。

中学生の頃に観たのですが、少年時代の出来事が一生の思い出になるという事の価値は、大人になった今になってようやく分かった様な気がします。
そしてこの映画は構成が良いです。最後に少年達のその後をちゃんと描いていますので、観たあとに納得できます。
スティーブン・キングは、『ショーシャンクの空に』や、『スリーパーズ』も良いですね。

あとはスティーブン・キングではありませんが、『クレイマー・クレイマー』も好きです。

サントラは『トップ・ガン』がいいです。

さあ、皆さんで映画について色々語り合いましょう!




ベストアンサーに選ばれた回答


naturalperma1308さん


ジョントラボルタ主演の「サタデーナイトフィーバー」です
中学生ぐらいから音楽と映画に興味を持ち始めました
音楽は今でも60-70年代を中心に聞いています
ちょうど、ディスコミュージックに興味があったのと、TVでちらっとですがトラボルタがダンスを踊っている映像を見て興味がわいてきました
聞くところによると、トラボルタはこの映画のために1年ほどダンスレッスンに励んだと聞きました。

映画の内容は当時の自分には少々過激で、難しいところもありましたが、最近になってもう一度見たくなりDVD購入。
若気の至りや、エネルギーにあふれた内容だったですね
もちろん、当時サントラCDを購入、CDだけでは満足せず、LPも購入しました。

最近の映画!?になっちゃいますけど、同じような内容の「ブギーナイツ」も大好きです。
もちろん、サントラ2枚も購入ずみ!!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1357877928
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


『HOMEFRONT(ホームフロント)』の最新トレーラーが公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000019-famitsu-game


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
