

高橋みなみも涙…「被災者に何ができるのか」

こんにちは、ありがとうございます。


「第3回沖縄国際映画祭」に飛び入り参加したAKB48の12人は会場の敷地内で募金箱を持ち、20分間で約1000人が募金。高橋みなみは「被災者に何ができるのか模索中ですがやっぱり歌を届けること、笑顔でいることなのかなと思います」と被災地を思い浮かべ、大粒の涙をこぼした。
研究生には被災者もおり、大島優子は「まだ直接は話せていませんが早く会いたい。被災したファンの方もいらっしゃいますし、できることを全力でやっていきます」と力を込めた。



http://news.livedoor.com/article/detail/5443796/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








katek59さん

映画『2012』をご覧になった方に質問です・・・火山に地震とまさに最近の地球は映画のシナリオどうりになっていると感じませんか?
つい最近ではニュージーランド地震やハワイ島キラウエア火山の活性化、そして今日の日本の地震。2012年に向けて本当に映画のシナリオどうりになってきて驚いています。
あの映画はマヤの予言だけでなく専門家のちゃんとした予測・研究に基づいて作成されたものだったのでしょうかね?




ベストアンサーに選ばれた回答


smallville001lexさん


僕もなんとなくつながりがあるような気がして嫌な感じだったので映画もう一回観てみました。
作中では小さな地震が続いて火山の大爆発が起きますよね、イエローストーン公園の。
ここには本当に大噴火が懸念されてる火山があります。
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/08/html/d23986.html

ただ、マヤ人が残した暦が2012年12月21日で終わっていることについてはそれほど心配しなくていいかなと思います。
彼らは暦は一つのサイクルと考えていて、その周期がたしか5125年?
それが終わればまた新たな次の時代・・・という考え方だったそうです。
だからたとえば、最近議論を呼んでいたフォトンベルトのような宇宙からの何かが人類の身体に影響を及ぼしてDNAが変化して、新しい人類が誕生するだとかいうことがあるなら、そういう意味では今の人類の「終わり」は近づいてるのかも・・・とか考えますw
けど、そんな心配をしながらその日までの日々を送るよりも今やれることをやっといた方がよっぽど合理的かつ理性的と思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1057396125
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【沖縄国際
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000332-oric-ent


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
