スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長友選手「皆を元気にしたい」 映画『カーズ2』のCMに出演決定

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大「夢と勇気を贈りたい」と語った長友佑都選手(C) Disney/Pixar イタリアのセリエA・インテルに所属するサッカー選手・長友佑都が、日本を舞台に物語が始まるディズニー / ピクサーの最新作、映画『カーズ2』のCMに出演することが決定した。長友選手は現在、東北地方太平洋沖地震の復興支援チャリティーマッチに参加するため帰国中で、「サッカーを通して多くの人に夢と勇気を贈りたい」とコメント。また本作にも触れ、「同時に『カーズ2』で皆を元気にしたいと思っています」と思いを明かした。
 『カーズ2』は、第83回アカデミー賞で長編アニメ賞と歌曲賞の2部門を制した映画『トイ・ストーリー3』のスタッフによるディズニー / ピクサー最新作。人気キャラクターである天才レーサー・マックィーンと、おんぼろレッカー車・メーターの最強コンビが、グランプリレース出場のために訪れた日本で巨大な陰謀に巻き込まれ、フランス・イタリア・イギリスなどで2人の「きずな」を武器に陰謀に立ち向かう物語だ。
 今回、CMキャラクターに起用された長友選手は、日本から世界の「インテル」へ活躍の場を広げたことが記憶に新しい。そんな長友選手と、日本の街から世界へときずなを武器に立ち向かっていくマックィーン&メーターの姿が重なり、このコラボレーションが実現した。CM撮影はイタリア・ミラノ郊外のスタジオで3月上旬に行われ、ディズニーが「大好き」だという長友選手は笑顔で「気合入っています!」と撮影に臨んだ。
 イタリア人スタッフとのやりとりは通訳を介さずに行うなど、終始リラックスムードだったという長友選手。シリーズ前作『カーズ』(2006年公開)に「すごく感動した」といい、『カーズ2』のテーマである“仲間とのきずな”については「お互い支えあってきた大切な存在。仲間の活躍があるから、自分も頑張らなきゃいけないと思う」と作品に共感する部分が多い様子を見せた。
 本CMは東日本大震災が起こる前に撮影されたが、現在日本に帰国している長友選手は「ミラノでCMの撮影をした数日後、日本で大きな地震が起こり、本当に心配でした」と当時の心境を明かす。そして「今回、帰国しサッカーを通して多くの人に夢と勇気を贈りたいです。また同時に、『カーズ2』で皆を元気にしたいと思っています」と被災者へ励ましのメッセージを送った。
 本作は、前作に引き続きジョン・ラセターと、映画『レミーのおいしいレストラン』のブラッド・ルイスが共同でメガホンを取ったアドベンチャー・ムービー。“シュウ・トドロキ”という名の日本生まれのキャラクターや、日本になじみの深いアイテムが多数登場することも見どころといえる。(編集部・小松芙未)
長友選手が出演する『カーズ2』のCMは4月中旬より全国でオンエア予定
映画『カーズ2』は7月30日より全国公開
【関連情報】
・映画『カーズ2』オフィシャルサイト
・映画『カーズ2』特報映像
・『カーズ2』にゲイシャ&フジヤマ&スモウが登場!?シャワー付きトイレも!日本文化が盛りだくさんの最新動画解禁!
・『カーズ2』に日本生まれの新キャラクターが参戦!その名もシュウ・トドロキ!浅間山育ちの燃える男!?
・木村佳乃が発起人のチャリティー握手会開催 成宮寛貴ら参加で募金は全額寄付



http://news.livedoor.com/article/detail/5447858/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ogimaru922さん

映画のタイトルを教えて下さい。
いつもお世話になっている者です。昔、深夜にやっていた映画でどうしても思い出せないものがあるので分かる方教えて下さい。
①今から15年くらい前に深夜放送で観た。
②主人公はチビで確か背は低い。恐らく禿げてた気がする。ただのチンピラから始まる。見た感じフランス人かイタリア人ぽい。
③麻薬の密売人としてメキメキ頭角をあらわす。
④背の高い綺麗な金髪に惚れているが、最初は全く相手にされてなかったが、裏世界でのし上がる姿に見直され、主人公の熱烈な猛アタックにより結婚する。かなりの美女と野獣のカップル。
⑤主人公はかなりのシスコンで兄とは似ても似つかない妹がいる。むしろシスコンの域を超越したシスコンとして描写。
⑥主人公には辛苦をともに味わった無二の親友がいる。
⑦遂にその街で1,2を争うほどの麻薬組織のボスになるが、売人としてタブーの自ら麻薬に手を出し、少しづづ歯車が狂いだす。
⑧結婚した美人嫁が忠告するが、「お前は黙って股開いてればいいんだよ!」的なことを言い、嫁が出ていく。
⑨ある日、無二の親友と、大切な妹が付き合っていることを知ってしまい、その場の怒りにまかせて親友を殺してしまう。それに怒った妹も出ていく。後で、妹が大事過ぎる主人公は親友に嫁がせるしか自分を納得させる方法はなかったのにと後悔するシーンがある。
⑩同じ街に麻薬組織で昔から強力な組織のボスが居て主人公自身、のし上がる為にだいぶ御世話になったが、麻薬のせいでかなり頭がおかしくなっており、電話で交戦状態になってしまう。
⑪電話を切ったあと、「殺し屋がくる、まずいことになった。防備を固めなければ…」とウロウロ考えているが、「畜生、○○がいねぇから何もわからねぇ!」とその類を統括していた親友を殺してしまったことを激しく後悔するシーンがある。
⑫すぐに殺し屋がやってきて屋敷の警備を瞬く間に粛清。主人公も撃たれながら這って屋敷内を逃げる。
⑬主人公が螺旋階段を転げ落ちるように踊り場に到達した所、ここが一番の見せ場だと思うが、この主人公には座右の銘があり、確か「力あるものが全てを制す」的なものだったと記憶しているが、それを書いた地球儀(ユニバーサルスタジオの回る地球儀みたいなの)が回り、その言葉が映し出される中、サングラスをしたオールバックの殺し屋が螺旋階段をゆっくり降りてくるシーンがある。次の王がこの殺し屋であることを匂わせる描写のように感じる。このシーンで使用された映画音楽は誰でも一度は聞いたことがあるくらい有名なもの。

以上、長文失礼しました。お願いします。
補足スカーフェイス。調べてみました。ストーリーは何となくあってるような気がするのですが…。アルパチーノみたいな二枚目だったかが少し気になります。
いま、中国出張中で検閲が厳しくてユーチューブが見れませんTT
見れれば一発解決なのですが…。他に候補はありませんか?
聞いてばかりですいません。



ベストアンサーに選ばれた回答


born_to_do_nothingさん


アル・パチーノ主演の「スカーフェイス」?
http://movie.goo.ne.jp/movies/p4699/story.html
ラストシーン
http://www.youtube.com/watch?v=JONqZt6_eG8

※ラストシーンはトニー(アル・パチーノ)の豪邸が襲撃され、トニーは階段の上で全身に弾を受けますが、血まみれのまま叫びつづけます。
そのとき、トニーの後ろからサングラスにオールバックの殺し屋が近づいてきてトニーにショットガンを発射。
手すりを越えて下の水盤に落下するトニー。そこには、トニーが飛行船に書かれた「World Is Yours」と言う文字を見て、屋敷に作らせた彫刻(三人の女性の上に球体。そこに"World Is Yours"の文字がある)がある。
彫刻はこんな感じ(レプリカ)
http://www.chara-net.com/images-item-big/page-4696.jpg


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258804692
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


アニメ『毎日かあさん』が英語教育番組に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110328-00000324-oric-ent


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。