

ジョニー・デップ&アンジーのNGシーン放出!『ツーリスト』爆笑連発の超貴重映像!

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大このシリアスな表情から一変! ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの素顔公開! ハリウッドの二大スターであるジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーが初共演したことでも話題の映画『ツーリスト』より、NGシーンが収められた特別映像が公開された。本映像は、撮影の合間にたくさんの笑顔と素顔をのぞかせるジョニーとアンジーの姿を垣間見ることができ、ほかにはない貴重な映像となっている。
 水の都・ベニスを舞台に、アンジー演じる謎の美女・エリーズが、ジョニー演じるアメリカ人旅行者のフランクを知らぬ間に巨大な事件と陰謀に巻き込んでいく様をロマンチックかつスリリングに描く『ツーリスト』。今回公開された特別動画は、事件の捜査を担当するジョン・アチソン警部にふんしたポール・ベタニーとジョニー&アンジーの3人のインタビューと共に、本編映像やNGシーンが織り交ぜられた映像だ。
 中でも注目なのはNGシーン。ポールが「子どものように笑った」という3人の共演シーンでは、目が合っただけでジョニーが大爆笑して撮影が中断! つられてアンジーも笑ってしまうが「最初に笑ったのはわたしじゃないわよ!」とちゃめっ気たっぷりに弁解する。「僕はかっこ良く出てきたつもりなのに2人で僕を笑いものにしてさ」とポールが笑顔でなげくなど、和やかな舞台裏が見て取れる。そのほかにも、ジョニーとポールが撮影の合間にふざけ合うところやアンジーとジョニーのオフショットが満載。とにかく笑顔にあふれている撮影現場が印象的で、大スターの魅力がひしひしと伝わってくる。
 本作は3月5日の劇場公開以降、5週連続で興行成績トップテンに入っており、初登場時は2位にランクインした大ヒット作品。ついに実現した二大スターの大人の雰囲気漂うラブ・シーンも見どころの一つ。ラストには、あっと驚く仕掛けが待っており、エンターテインメント娯楽作としておすすめの一作だ。(編集部・小松芙未)
映画『ツーリスト』は全国公開中
【関連情報】
・映画『ツーリスト』オフィシャルサイト
・爆笑NGシーン!映画『ツーリスト』特別映像
・ジョニー・デップ、なんと50分もの握手とサイン!「やっぱり日本は最高の国」と大ファンサービス!
・アンジェリーナ・ジョリー、日本中から寄せられた質問に答える!実は味噌が好き!大阪の男性も好き?
・ジブリ最新作『コクリコ坂から』会見に宮崎吾朗監督と宮崎駿が登壇 節電のためにマイクを使用せず



http://news.livedoor.com/article/detail/5469449/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








cobio777さん

映画DVDをコピーしたいのですが、どなたか良い方法を教えて頂けないでしょうか。
すみませんが、詳細に教えてください。例えば、使用するソフトや購入するDVDの種類、あとなるべくコピーしたDVDの画像や音質が悪くならないようにする方法など。




ベストアンサーに選ばれた回答


ivs_japanさん


まず、DVDをコピーする場合コピーソフトが必要です

コピーソフトはPCに付属している場合や有料の物もありますが、フリーソフトを使用することで説明します。

市販のDVDにはコピーガードがありますので解除しなければコピー出来ません。
そこでコピーガードを解除する(リッピング)フリーソフトをダウンロードしインストールします。
インストール完了したらアプリケーションを起動し、市販のDVDや録画したDVDをPCのDVDドライブに
入れます。

その後は起動したアプリケーショのウイザード(指示)に従って解除して下さい。
解除が終わったら次はコピーをしますが、ソフトによっては別途コピーソフトが
必要なソフトと不要でガード除去からコピーまで一貫して作業してくれるソフトがあります。

まず録画されたDVDをPCのDVDドライブに入れます
一貫して作業してくれるソフトでしたらガードの除去が終わればDVDをブランクDVDに入れ替えるような
メッセージが出ますので、指示に従って作業すればコピー完了です。

一貫作業でないソフトでしたら、コピーソフト(書き込みソフト)を起動し、市販のDVDや録画したDVDをPCのDVDドライブに
入れ指示に従ってコピーして下さい。
いずれにしても、コピーガードを解除する事から始めます。

デジタル放送の番組などコピー10 CPRM対応のDVD(VR)はCPRM解除をしなければ
編集やコピーは出来ません。再生だけなら、WINDVDやPowerDVDなどの再生ソフトがあればできますが
Windowsmediaplayerなどでは再生できません。

参考のためコピーガード解除・コピーソフト・CPRM解除などのフリーソフトの入手先を書いておきます。
これがベストではありません 一般によく使用されているものです。
沢山ありますから、自分で探してみてもよいと思います。

コピーガードを外すフリーソフト(一貫作業が出来ます)
DVD Decrypterの入手・日本語化
http://www.geocities.jp/dvdcopy1015/soft/decrypter.html
使い方
http://rip.o-oku.jp/dvd_decrypter2.html

DVDFab HD Decrypterのダウンロード・使用法(一貫作業が出来ます)
http://www.geocities.jp/drkadokado/freesoft/fab/fab2.html

DVD Shrink(シュリンク)
DVDのリッピング(HDDへ取り込む)と圧縮に使います。
http://howto.yakan.net/dvd/down.html

Handbrake DVDやISOファイルをmp4に変換できるフリーソフト
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/handbrake.html

DVDSmith Movie Backup
ワンクリックでDVDコピーを作るフリーソフト
http://www.anvsoft.jp/dvdsmith-movie-backup.php

ImgBurn
CD/DVDイメージを焼き付けることができる無料ツール
http://www.altech-ads.com/product/10002564.htm

以上のソフトは比較的簡単で初心者にも使用できるように使い方など
沢山HPがありますのでImgBurn使い方・DVD Shrink使い方・DVD Decrypter使い方で検索してください。

初心者の場合何度か失敗や苦戦すると思いますが頑張って挑戦してみて下さい。

CPRM対応のDVDについて
今では違法なためダウンロードサイトが次々と削除されていますが、参考にして見ては如何ですか?

VR2FREEというソフトでCPRM解除できます。

フリーソフトです。

簡単に解除できてコピーや編集が出来ます。

使用説明サイト
http://gold.ap.teacup.com/copy/1072.html

ダウンロードサイト
http://www.mediafire.com/?2znywzz2nmy#1

最後に画質についてはどうしてもコピーするといくらかは悪くなりますが、有料ソフトで画質の編集出来るソフトなど
ありますので、気になるようでしたら、買って下さい。
使用するDVDについては現在国内では7規格のDVDが販売されていますが一般にDVD作成にはDVD-Rを使用します。
ライトワンスDVD-R・DVD+R・再書き込みDVD+RW・DVD-RW・2層DVD+RDL・DVD-RAMと読み取り専用のDVDROMです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159024446
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ジョニー・デップ&アンジーのNGシーン放出!『ツーリスト』爆笑連発の超貴重映像!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000002-flix-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
