スポンサーサイト


新紙幣の肖像にG・ガルボら=6種類、元国連総長も―スウェーデン

こんにちは、ありがとうございます。


 【ロンドン時事】スウェーデン中央銀行は6日、新紙幣のデザインに、ハリウッドで活躍した伝説的女優グレタ・ガルボら6人の著名な同国出身者の肖像を使用すると発表した。
 AFP通信によると、新紙幣は新たに発行される200クローナを含む20~1000クローナの6種類で、2014~15年の間に流通が始まる予定。デザインされるのはほかに、スウェーデンを代表する映画監督イングマール・ベルイマン、ハマーショルド元国連事務総長、「長くつ下のピッピ」を執筆した児童文学作家アストリッド・リンドグレーンら。 

【特集】ギターの達人~超絶技巧の世界~(時事通信)
【特集】熱唱!ロックボーカル(時事通信)
【特集】米アカデミー賞(時事通信)
〔写真特集〕シュワ知事が来日~カリフォルニアワインをPR(時事通信)
〔写真特集〕最強セレブ!~パリス・ヒルトン(時事通信)


http://news.livedoor.com/article/detail/5472127/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








iaifidogioigrgさん

実話で感動する映画でグロイ映画ありますか?

実話で感動する映画でグロイというか
生々しい映画が好きです。
戦争の話を実話にした映画大好きです^^

因みに私の実話で感動した映画のランキングです。


実話で感動した映画No1 プライベートライアン

実話で感動した映画No2 フェイク

実話で感動した映画No3 生きてこそ

実話で感動した映画No4 ニュートン・ボーイズ

実話で感動した映画No5 アポロ13

です。

皆さんのお勧め映画を教えてください^^




ベストアンサーに選ばれた回答


kldxckjdhhdvさん


THEダイエットが一番感動した映画です!

自分もその時丁度ダイエット中で、かなり感情移入できました。

その時私がやっていたダイエットが

『 素スリム屋1398 』

当時、芸能界でもやっている人が多いとTVなどでも話題になっていました。
私はやり始めた時、68キロくらいあったのですが、
3か月で52キロまで減りました!

それが、映画の主人公とかぶって、感情移入がすごかったです。
映画後半部分はもう泣きっぱなしでした。

私のランキングはこれです。

実話で感動した映画No1 THEダイエット

実話で感動した映画No2 サウンド・オブ・ミュージック

実話で感動した映画No3 告発

実話で感動した映画No4 アポロ13

実話で感動した映画No5 チェ 39歳別れの手紙


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459550274
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<榮倉奈々>「家族とコミュニケーションを」と反省 反町隆史主演「グッドライフ」制作発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110407-00000003-mantan-ent


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
