スポンサーサイト


aiko、初の“関西限定仕様盤”発売

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大aiko シンガー・ソングライターのaikoが、映画『阪急電車 片道15分の奇跡』(4月29日公開)の主題歌「ホーム」を収録した両A面シングル「恋のスーパーボール/ホーム」を5月11日に発売し、映画の舞台となった関西地区のみで“関西限定仕様盤”を同時発売することが12日、わかった。大阪出身のaikoだが、関西限定でCDを発売するのは今回が初めて。

aikoのシングル売り上げランキング

 “関西限定仕様盤”は1曲目に「ホーム」が収録されるほか、ジャケットやブックレットの写真、さらにaikoのCDではお馴染みとなっているカラートレイの色も関西限定バージョンで展開する。映画『阪急電車 片道15分の奇跡』は女優・中谷美紀が主演し、片道わずか15分のローカル線・阪急今津線を舞台に人と人との繋がりを描くヒューマン映画。同楽曲はそんな映画にぴったりのアップテンポな1曲となっている。

 一方の「恋のスーパーボール」は、女優・長澤まさみと川島海荷が出演する乳性飲料『カルピスウォーター』のCMソングに起用。aikoが、同商品のCMソングを担当するのは2000年2月に発表した「桜の時」以来11年ぶりのことで、現在放送中のCMも注目だ。


■関連記事
・aiko『「自分勝手じゃなくなったかも」恋愛観も変化…13年の歴史をaikoが語る連続企画 Vol.3』(11年03月02日)
・aiko、映画『阪急電車』主題歌起用に感涙(11年02月11日)
・aiko初ベストに新曲収録 ANN一夜限定復活も決定(11年02月04日)
・aiko、ついに決断! 来年2月にデビュー13年で初ベスト(10年12月24日)



http://news.livedoor.com/article/detail/5485789/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








fdhty45t45trさん

映画館でのマナー(上映中に話す女性について)
v兵庫県伊丹市にある大規模ショッピングモールの映画館で映画を観ている時のこと。
隣に座った女性があまりにも五月蠅く、映画の上映中に「あの人、カッコいいね」などなど、
非常に迷惑でした。
しかも、靴を脱いで足を組むので、足の臭いがあまりにも臭くて・・・・。

映画のエンドロールの時に、「五月蠅いので、静かにして下さい」と伝えましたが、
全く聞いてもらえずに、さらに手をたたきながらゲラゲラ笑う様子も見られ、
再度「ちょっと静かにして下さい」と言うと、「どこが五月蠅いねん!」とつかみかかってきました。
それから、揉み合いになり、私は腕に負傷し、持っていたipod用のアンプが壊れました。

v相手は、私が“五月蠅いと殴ってきたから、つかみかかった。最初に手を出したのは向こうだ。”と全く嘘のことを言い、
警察を呼んでもらいましたが、警察は「相手も先に手を出され、ネックレスが壊れたと言っているから、
お互い弁償する必要が出てくるよ。」と、お互いが悪いと言われます。
被害届を出したら、両方が出すことになるとおっしゃるので、
仕方がなく、引き下がって涙を飲みました。

映画館で、隣に座った人が上映中にお喋りをうるさくしても、
被害を受けている人はひたすら我慢をするしか無いのでしょうか?

上映中なので、映画館の職員を呼びに行く事もできず、
とにかく五月蠅いおしゃべりが耳について、非常に迷惑しました。

また、物を壊されても、弁償させることはできないのでしょうか。
悔しくて、涙がこぼれます。
せっかくお金を払って映画を観に行ったのに・・・・。
(映画舘は、チケットを二枚下さいましたが・・・・)

http://p.tl/TLAO




ベストアンサーに選ばれた回答


redmask3351さん


喧嘩、両成敗。
他人の口に戸は、立てられない、といわれることです。

そんな目にあいたくないならば、二度と映画館で映画を
見なければいいだけの話。自宅で好きなようにDVDでも
見ていれば‥

どうして、上映中だと、呼びにいくことができないのですか。
その部分が見られなくて、「損」をする、のですか。ケッ
まさか、席にくくりつけられて、さるぐつわをされて、臭い足を‥
では、ないですよね。
わたしならば、まずいかに途中であろうと、席を立ちます。
係員にいって、席をかえます。
これは、いわば、考え方、生き方、の問題です。
いくら騒ごうと、わめこうと
あなたに、味方するような人は、いません‥


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159440376
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<海猿>DVDとブルーレイが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000004-mantan-ent


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
