

<中華経済>3D映画専門の産業パーク着工―天津市

こんにちは、ありがとうございます。


2011年4月8日、3D映画専門の産業パークの建設が、天津市にある中国とシンガポール合弁の環境配慮型都市「中新エコシティ」で始まった。人民網の報道。

敷地面積1000ムー(約0.7平方キロ)で、投資額は30億元。3D映画の体験エリア、関連企業が集積するイノベーションエリア、3D技術研究所などが作られる。5000人の雇用機会が生まれるほか、年300~400万人の観光客が見込まれる。2年内の完成を計画する。(翻訳・編集/JX)

【関連記事】
・<中華経済>ハイエンドの自動車部品産業パーク開園―浙江省寧波市
・<中華経済>中国初の「裸眼3D映画館」、アニメ産業パークに完成へ―天津市
・<中華経済>観光バス、特殊車両にGPS運行記録計の搭載義務化へ―中国
・<中華経済>送電最大手の南方電網、EVタクシー会社に出資―中国
・<中華経済>五洲龍の新エネルギー・バス工場が稼動―重慶市



http://news.livedoor.com/article/detail/5488643/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








harimaotakeさん

「映画:交渉人」なんともまぁ~チャチな構成なことか! 監督の問題?プロデューサーの問題?
_
こんな構成の映画観て感動してるのがまた、呆れる。 これじゃ、日本映画の質が上がらないのが良くわかる。

観ててイライラしないのかな?『有り得ない!』と、突っ込み入れるレベルが低すぎる。

なぜ犯人最初に立て篭もった時、普通に投降して来て疑問に思わないの?
なぜ犯人が投降して来た時、少年が駆け寄って質問ができるの?

構成や舞台に限界のある舞台じゃ無いんだからって…悲しくなる^^;

プロが作るなら、もう少しマシに作れそうだが…

できれば、映画関係者の方に質問したいのですが。 この映画は、日本映画の限界ですか?
補足…あの程度の演出に、「予算の問題」なんか絡むのか^0^???



ベストアンサーに選ばれた回答


songno212さん


悲惨でしたね…

アクション映画にドラマ性を突っ込もうとするからああなるんでしょうか?

観てて呆れました。

犯人は投降したら警察に羽交い絞めにされるはずです。
なのに、少年と話したり、飛行機から降りてきて、警官1人に付き添われてフラフラ歩いている。

ハイジャッカーらテロリストがあんなに優しい人だとは。自分に刃向かう警官や、命令に聞き従わない部下は容赦なく射殺…じゃなく仲良くお話タイム。

貨物室では、加圧されていないので、長いこともたないハズ。

拳銃は、そう簡単に貨物室にも持ち込めませんし、おまけに銃の扱い方がヘンですよ・・・

平和ボケしてる、というのが私の感想です。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359899923
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


日本ドラマ初出演FTISLANDイ・ホンギ、日韓撮影ギャップにとまどい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000302-oric-ent


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
