スポンサーサイト


『パイレーツ』×ユニクロのTシャツ発売が決定!!

こんにちは、ありがとうございます。


5月20日(金)から全世界同時公開される『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』。公開に先駆け、ユニクロとのコラボTシャツが5月14日(土)より発売が決定!!

Tシャツはメンズ6柄、ウィメンズ10柄の全16柄が用意されているそう。その一部をご紹介!!







色もシックでなかなかおしゃれなのではないでしょうか? 買うとしたら、やっぱりスカル柄かなぁ。

ユニクロからは2010年公開の『アリス・イン・ワンダーランド』でもTシャツが登場して、大人気だったそうだけど、今回は日本だけでなく中国、韓国、イギリス、フランス、ロシア、アメリカ、シンガポール、マレーシアの計9カ国で発売されるというビッグプロジェクト。

Tシャツ発売を記念して、購入者には5枚セットの特製ポストカードがプレゼントされるほか、ポストカードについているくじでDVDセットが当たるプレゼントキャンペーンも実施!!

映画公開まで、いつの間にか1カ月をきりましたね!! 楽しみ☆

(makiko)

■関連記事
・『パイレーツ』×ユニクロのTシャツ発売が決定!!
・ケイト・ミドルトンさん、挙式メイクは自分で!?
・イジメが原因!? エマ・ワトソンちゃんブラウン大から転校
・カイリー・ミノーグ来日!! 美脚は健在!! 
・プッシュアップブラは不要!? ミランダ・カーの爆乳レッドカーペット



http://news.livedoor.com/article/detail/5516554/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ra_su_77さん

映画(洋画)好きの皆さんに質問です^^


オススメの映画(出来れば洋画のホラーとコメディと密室系?)を教えてください(^0^)/

有名なものは観ました(多分)

ホラー
・エクソシスト
・チャイルドプレイ
・呪怨
・リング
・パラノーマルアクティビティー・イット


コメディ
・ホームアローン
・ドクタードリトル
・ミセスダウト
・ジュマンジ(コメディ?)
・キッド

密室系
・キューブ
等、あげたらキリが無いですがこういう有名なものは観ました。


以下の条件を満たす物があればお願いします。(満たさなくてもOK)

ホラー
・どんでん返しがあるような
・後味悪い終わり方は嫌
・グロイのは嫌
・回答者さん的に寝れないくらいに怖かった映画


コメディ
特に無し
オススメがあれば、お願いします^^

以前観たマイナー映画ですがキラーモンキーと言う映画が凄く怖かったのを覚えています。
老婆の覆面を付けた人が『私と遊ぼうよ』みたいな事言って殺人を繰り広げると言ったやつです。(ホラーだったのかは謎ですがw)


質問2
最近の映画って昔の映画と比べてどんなジャンルにしても総合的に劣っていると思うのですがどう思いますか??


※質問2は答えなくてもOKです。

お礼は250枚
宜しくお願いします。


補足言い忘れましたが簡単にで良いので、ネタバレしないくらいにどんな映画かの、あらすじお願いします。一番自分に合ってそうな回答をBAに選びます。

ではたくさんの回答待ってます。



ベストアンサーに選ばれた回答


so1baba03さん


ホラー映画

「スペル」
主人公が老婆から恨まれて、地獄に引きずり込まれる呪いをかけられる。それを解く為に戦う話。どんでん返しもあり。

基本的にグロくはないです、だけどちょっと汚いかも? それでも面白いので好きですね。友達と一緒に笑いながら見るのがベストかと。

「悪魔のいけにえ」
テキサスの田舎に遊びに来た若者たちが、食人一家に遭遇する話。

ホラー好きなら見ないといけない映画ですね。とゆうぐらい有名な映画です。もしかしたら見てらっしゃるかも?

「ウォレスとグルミット 野菜畑で野菜畑で大ピンチ」
害虫駆除を営むウォレスとグルミットの前に、ウサギの巨大な化け物が現れる。 そのウサギを捕まえようとする二人?だが、巨大ウサギには驚くべき秘密が…。

往年のホラー映画のオーマジュでいっぱいです。 ホラー好きでなくても大変おもしろい映画です。

コメディ映画
とくにないですが、「メリーにくびったけ」は所々爆笑しました。映画じゃないですが「シンプソンズ」は面白いですよ。

密室系
「レザボアドッグス」
銀行強盗に失敗した強盗団が、倉庫内で裏切り者を探していく話。一応密室劇になると思うので…。

たぶん、映画を鑑賞する方のレベルが下がっているためでは?と考えます。結局何だかんだ映画も商品だと思うので、作る側が観客に理解可能なレベルまで下げているせいだと思います。
それと、古典作品な本や映画を作る側が観なくなったせいでは?
まぁ、それでもクリストファーノーランなどの監督もいるので何とも言えませんが。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1260463962
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


水樹奈々、「切なくて、苦しくて…」シッダールタの苦悩に感情移入したことを告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000002-flix-movi


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
