スポンサーサイト


ドラマ『マルモのおきて』主題歌が着うた(R)週間1位の快挙

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大レコチョクが4月27日に発表した「レコチョク テレビ/CM/映画・うた」週間ランキングで、薫と友樹、たまにムック。「マル・マル・モリ・モリ!」の着うた(R)が初登場1位を獲得した。

◆薫と友樹、たまにムック。 画像

本作は、フジテレビ系日曜9時ドラマ ドラマチックサンデー『マルモのおきて』の主題歌。ドラマに双子役で出演する芦田愛菜、鈴木福が、日本語をしゃべる犬の“ムック”と一緒に歌っており、ドラマのエンディングで「マル・マル・モリ・モリ!」にあわせて出演者がコミカルに踊る振付けも話題だ。

レコチョクでは4月24日より同曲の着うた(R)配信をスタート。つまり「マル・マル・モリ・モリ!」は、配信3日間で「レコチョクテレビ/CM/映画・うた」の週間1位を獲得しており、早くも家族みんなで楽しめる楽曲として高い注目が集まっている。

なお、レコチョクでは現在、期間限定で、「マル・マル・モリ・モリ!」の着うた(R)をダウンロードした人全員に、芦田愛菜と鈴木福、そして日本語をしゃべる犬の“ムック”のスペシャル待受画像をプレゼント中だ。

【4月27日発表 「レコチョク テレビ/CM/映画・うた」週間ランキング】
1位:「マル・マル・モリ・モリ! 」 薫と友樹、たまにムック。
2位:「Have a Good Day !」 のあのわ
3位:「家族になろうよ」 福山雅治
4位:「JIN-仁- Main Title」 ドラマ「JIN-仁-」サントラ
5位:「Rollin' Days」 Superfly
集計期間:4月20日~4月26日
集計対象:「レコチョク テレビ/CM/映画・うた」サイト

◆レコチョク



http://news.livedoor.com/article/detail/5522429/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








y_masuda001さん

映画「阪急電車」
今度見に行こうと思います、関学出身なんで懐かしみながら。

どうせ見に行くなら阪急西宮ガーデンズの映画館で見たいですね。

で、その後今津線界隈を探索、なんていうのもデートとしては最適かな?

もう見られた方、感想はどうでしたか?

又、今津線界隈でお洒落なデートスポットやおいしいレストラン、カフェ等々教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答


anni_verdi_20さん


原作のファンですが映画はまだ見ておりません。(私の最近の質問2件もご参照ください。)

私は23日に早起きして西宮北口・宝塚両駅で発行駅名と初日日付の入った限定ラガールカードを入手し、年に数度行く仁川の珈琲店Kでレアチーズケーキとオールドコーヒーのセットを賞味して来ましたが、映画は満員そうだったので残念ながら後日にしたのです。
(質問者さまと同様、同じ空気が流れているところで見たいと思っていますので。)
しかし関学卒の方なら、このイニシャルKという店のことはもちろんご存じでしょうね。
大学カテ・大学受験カテなどの過去回答に何度も書いたとおり、私はOBではありません。

ちなみに、ポスターで掲出されている「もうひとつの物語」のご感想はいかがでしたか?私は4編ともデジカメに収めて来たので完璧に読めます(笑)。ほぼ予想通りの展開ながら、私を含む本編のファンなら拍手を送るかなと感じました。パート4になってから(正確にはパート3で伏線を張ってありますが)ひとひねりを施して、単なる後日談ではなく劇中劇ならぬ「劇外劇」(?)を装う形にしてあったのにはニヤリとしました。まあ私はあくまでも後日談だと考えていますけど…。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160756891
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


チョン・ウソン、結婚まで考えた恋人は12年間も人妻だったこと知らず大ショック…しかも夫は大物歌手ソ・テジ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000002-flix-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
