スポンサーサイト


時東ぁみが事務所退所を発表「1からやり直そうと自分で決めました」。

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大“メガネっ娘アイドル”として知られるタレントの時東ぁみが、所属事務所を辞めたことを公式ブログで発表した。今後はほかの事務所に移籍して活動を続けていくという。

4月30日に更新されたエントリー「ご報告です。」では、「突然ですが、今日で所属事務所を辞めることにしました」とファンに報告。2005年に芸能界入りした時東は、これまで歩んできた6年間の芸能生活を「充実していました」としながらも、「振り返ってみると周りのみなさんに甘えてばっかりだった」と感じていたという。

今回事務所を辞めるのは「もう一歩大人になるため、芸能界で輝くため」。そのためには「場所を変えて1からやり直そう」と自ら決断したそうだ。

ちなみに事務所とは「円満に応援し合える関係で終わることができました」とのこと。今後についてはまだ決まっていないものの、「芸能界を辞めるのではなく移籍する予定です。まだ移籍先が完全に決まったわけではないので、決まりしだい発表させてください」としている。

時東は1987年生まれの23歳。2005年に「ミスマガジン」のつんく♂賞を受賞したことをきっかけに芸能界入りし(※同年の「ミスマガジン」グランプリは北乃きい)、メガネがトレードマークのアイドルとして、グラビアを中心にテレビのバラエティ番組や映画、舞台などで活動してきた。また、2009年にはメガネブランド「Laue」をプロデュース。ネットショップを通して販売していたが、同店は時東の事務所退所に伴い、4月20日で閉店している。


http://news.livedoor.com/article/detail/5528878/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








deutschlandhouseさん

映画館が大嫌いだという方、いらっしゃいますか?

「映画を見るのは好きだよ。でも、映画館は嫌いだ。」という方、いらっしゃいますか?

私はもう10年以上は映画館に行っておりません。なぜなら、映画館に来る他のお客さんが苦手だからです。以前、映画館に行った際に、マナーの悪いお客さんとかち合ってしまい、それから映画館に行くこと自体嫌になってしまいました。

内容が難しい映画だったのにもかかわらず、小学生高学年のグループが私のすぐ後ろに着席。嫌な予感がしたのですが、始まるや否や彼らはガサガサゴソゴソ。途中で何度も席を立つし、挙げ句には「字幕だから、疲れるね!吹き替えの方が楽なのに。お腹空いたね。お腹空かない?」などの私語三昧。

私は「静かにしてね。」と彼らにそっとクレームを入れたのですが、数分後にはまたペチャクチャお喋り。

また、別の日には、自分の感想をボソボソ口に出して述べる男性や、光る腕時計で何度も時間を確認する女性、コンビニのお弁当を食べ出す人、スーパーのビニール袋や輪ゴムを何度も触りシャリシャリグワングワン音を出す人、などにかち合ってしまい、私はついに映画館が苦手になってしまいました。

旦那や親にそのようなエピソードを話すと「気にしすぎ!集中していない証拠だ。集中すれば気にならないよ。」と言われ、ちょっと残念です(笑)。

皆さんの中でも、私みたいな方はいらっしゃいますか?また、「こんなすごいエピソードあるよ!」というのがあれば、ぜひ教えて下さい。

あと、好きな映画があれば教えて下さい。観ていなければ観てみようと思います。もちろんDVDでね(笑)。




ベストアンサーに選ばれた回答


natu_biyoriさん


ミニシアターだと、映画好きの人が多いのか?
マナーは良いと思います

観客動員数が良さそうな映画はいろんな人が見に来ます
アイドル目当てだったり、キャーキャー言うためだったり・・・

うっかり携帯の電源を切り忘れている方に静かに「光ってますよ」と教えてあげたときに
ミニシアターだと「あ!ごめんなさい」って慌てて切ってくれますが
大型の映画館だと「は~~??」って感じで面倒くさそうにされたり
おしゃべり、ガサガサ何度も食べたり・・・が目立ちます

もちろんたくさん集まればそんな人もいるんでしょうね

なので、私は土日には映画館に行きません
平日の午前中だとかレイトショーなど人の少ない時間に行くようにしてます

今はネット予約もできるし、どのくらい人が入ってるのか?
席の埋まり方でも想像できますよ

ものすごくマナー悪い人に当たるとがっかりしますが
やっぱりDVDで見るより何倍も感動したりします(これはDVDでも良かったかも?なんてこともありますが)

すごく驚いたのは
女子高生が座ったとたんに靴下を脱ぎ前の座席の背もたれに足をブランブランしていたこと・・・
ジャニーズのアイドルのセクシーシーンでキャー!と聞こえたこと
駄菓子をコンビニ袋いっぱい買い込み延々、次々に開けて食べてました
15分くらい我慢しましたが、うるさい!!って視線を送ると今まで豪快に食べてたのにうまい棒を静かに食べきってました(笑)
すごく太った人が体を動かしたときにドリンクホルダーのジュースを全部こぼされた

書けばキリがないです
でも今も映画館でたくさん見てますよ


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1260871937
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


長澤まさみが息を切らして全力疾走!「全力坂」に4夜連続出演決定!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110501-00000001-flix-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
