

奥山佳恵が約10年ぶりの妊娠「ずっと欲しかった念願の『第2子』です!」。

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大女優でタレントの奥山佳恵が、第2子を授かったことを公式ブログで報告している。奥山の妊娠は「約10年ぶり」(公式ブログより)で、「ウソみたいにビックリですが、ほんとうの話です!」「私のことなのに、私がいまだに信じられないよー!」と本人も驚いているようだ。

5月1日に更新されたエントリー「★ご報告★」では、まず、「みなさまに、ご報告したいことがあります! 実は…第2子を授かりました!」と妊娠を報告。そして「ずっと欲しかった念願の『第2子』です!」と喜びをつづっている。

現在は5か月で、出産は10月上旬の予定。第1子を出産したときと同様、「今回もつわりがまったくないの。食事の好みもまったく変わらないよ。あまりの変わらなさに妊婦であることを忘れるほど」と、経過は良好のようだ。なお、仕事については、「もちろん続けます」とのこと。

奥山は1974年生まれの37歳。連続ドラマ「悪魔のKISS」(フジテレビ系)や昼ドラマ「キッパリ!」(TBS系)などのドラマのほか、映画やバラエティ番組でも活躍、現在は「生中継 ふるさと一番!」(NHK総合)に不定期で、ワイドショー「ぴーかんテレビ」(東海テレビ)にレギュラーで出演している。プライベートでは2001年に結婚。2002年に第1子となる長男を出産した。


http://news.livedoor.com/article/detail/5530151/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








anzy777keepさん

映画ガンツ
GANTZの役者が全く漫画と一致しません。あなたは芸能界で誰を配役しますか?特に主人公の二ノ宮君が合ってない気がしてならない。
きちんとした俳優にしてほしかった。




ベストアンサーに選ばれた回答


ninomiiiiiiさん


漫画では高校生なのに映画では大学生ってだけでまずはてなマークですよね。
加藤は少年院入ってたとか言い出すし…

くろのは二宮さんって感じはしないかな。
年齢的に言えば神木くんとか三浦春馬くんとか。

多恵ちゃんも漫画では可愛いか可愛くないかで言えば後者なので(くろのに出会ってからどんどん可愛くなりますが)多恵ちゃんに吉高さんは勿体無い気が…

西くん役と岸本役は本当にハマり役だったと思います。
鈴木のおっちゃんもなかなか良かった。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060795375
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ソニーがネットサービスを週内に一部再開、情報流出に副社長が陳謝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000997-reu-bus_all


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
