スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余命宣告の入川保則 チャリティー朗読会でジョーク連発

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大余命半年を宣言されている入川保則(中央)は朗読会後に取材を受ける
 直腸がんのため、余命6カ月と告知を受けている俳優の入川保則(71)が30日、都内で東日本大震災のためのチャリティー朗読会を行った。

 神戸市出身で、95年の阪神大震災で友人を亡くしたつらい経験もあり、「(被災者の)悲しみや苦労が分かる。幼い子供も亡くなった。私が代わってあげたかった。少しでもできることをしたい」と話した。入場料などの一部を被災地へ寄付するという。

 昨年7月にがんが見つかり、切除手術を受けたが、全身に転移。今年1月中旬に医師に「あと半年の命」と診断され、3月に会見。「命は8月いっぱいです」と明かした。仕事を優先して抗がん剤などの延命治療を拒否。この日は、約70分の2公演をよどみない声で行った。

 公演の合間に取材に応じ「怖がっても死ぬなら怖がらない方がいい」と笑顔ものぞかせ、自身の3度の離婚歴をジョーク交じりに「“余命が6カ月”が“嫁が6人”に聞こえて」「“3カ月、面倒を見たい”と言う女性がいたら死んでもいい」などと笑わせた。

 自分の葬儀へ向け読経とお礼の言葉は既に録音済みだそうで「あとは喪主がカセットのボタンを押せばいいだけ」と明るく話した。5月中旬には映画の撮影も控えており、「倒れるまで仕事はします」と力強く誓っていた。

■関連記事
・サンプラザ中野くん「ギョーザ炊き出し待ってて」
・チェ・ジウ 年下俳優との破局については無言
・伊藤みく&宝来麻紀子“お宝”集めました!
・佐藤浩市と豪華タッグ…遼「試合モードで…」



http://news.livedoor.com/article/detail/5528938/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








pinopinohimeさん

映画の「ブラックスワン」観に行こうか迷ってます。どこまで狂気に満ちているかが気になります。 マスターベーションやレズの絡みシーンがあるみたいなのですが彼氏と行くと気まずくなりますかね?それでも観る価値はあるでしょうか??




ベストアンサーに選ばれた回答


valentinepeptoさん



自慰シーンは、一瞬ですし最後までやりません。
レズ絡みのシーンもちゃんと画面にうつるのはキスシーンくらいですね。

セクシャルなシーンよりも、話が重いのでそれできまづくなるかもしれません。
映画好きであったり、芸術肌のカップルならおすすめしますが、そうでない付き合いたての若いカップルならあまりおすすめしませんね。

でも、興味深い映画でしたよ(^^)
デート楽しんで下さいね!!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261821607
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<ジョニー・デップ>900mの黒じゅうたんを歩く 屋外3D上映に石橋も感動 「パイレーツ~」試写
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110509-00000003-mantan-ent


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。