スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女優の羽田美智子が入籍を報告、お相手は水中カメラマンの広部俊明氏。

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大女優の羽田美智子が、5月5日に入籍したことを発表した。公式サイトでは直筆のメッセージでファンに報告している。

公式サイトに掲載された「羽田美智子からご報告 いつも応援してくださるファンの皆様へ」では、まず、「かねてからお付き合いさせていただいていた、水中カメラマンの広部俊明さんと5月5日、入籍させていただきました」と報告。2人は10年ほど前に仕事を通じて知り合い、友人としての関係を築いてきたが、「2年程前から私にとって特別な人となり」、このたび結婚することになったという。

広部氏と結婚したことで、「海を愛する彼から、自然の美しさと尊さを学び、一緒に人生を伴にすることで、私の世界も広がっていくように感じています」とつづり、「自然に出会い、10年を経て、ごく自然な流れで家族になることが、以前からの約束であったかのようにも思います」と、現在の心境を告白している。

そして「一生独身で仕事だけの人生かもしれないと覚悟もしていた私ですが、あるがままのお互いを受け入れられる結婚が待っていてくれたことに、感謝の気持ちでいっぱいです」とも。最後は「これからも、お互い仕事に励み、さらに成熟できるよう努めていきたいと思っています」と、新たな決意で結んでいる。

羽田は1968年生まれの42歳。1994年の映画「RAMPO」(奥山和由監督)でヒロインに抜擢され注目を集め、以降、現在に至るまで映画やドラマなど多くの作品で活躍している。一方の広部氏は1965年生まれの46歳。水中カメラマン、水中探検家、ミュージシャンの肩書きを持ち、日本最大の海底鍾乳洞(ヒロベガマ)を発見したことでも知られている。


http://news.livedoor.com/article/detail/5550736/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








wowkai303さん

映画の評論家の意見って気になりますか? 映画の評論家の意見って気になりますか?

私の映画好きの知人は
●評論家に評判のいい映画
●スマップの月いちゴローで吾郎が「よかった」と言っていた映画
●キネマ旬報でランクの上の映画
は、いい映画だと言ってます。

確かにそうかもしれませんが趣味の問題だと思います。
その人は自分の見た映画が キネマ旬報のランキングで上位だったら満足そうです。
また、ミニシアター系の映画、アニメは眼中にありません。





ベストアンサーに選ばれた回答


cassavetesfacesさん


なるべく自分の感覚で映画を見たいので評論は読まないようにしています。
評論に影響されてしまう(のか?)気がするので見ませんし、きっと当てにならない。
キネ旬も基本見ません、評論家もほとんど知りません、雑誌を見るのは情報収集(どんな作品が公開されるか)くらいなのでほとんど立ち読みです(ごめんなさい)。
だから気にならない?気にしないです。

月いちゴローはたまに見ますがこれほど当てにならない物はないと思います(ファンの方スイマセン)。
メンバーの出ている映画はだいたい1位でしょ?

きっとミニシアター系はキネ旬で上位なんじゃないですかね(ランキングを見ないので分からない)。
きっとその知人は映画好きになり始めたころだと思います、私も映画好きになりはじめのころは人の意見に左右されましたがいろいろ映画を見ていくうちに人の意見はそれほど影響しなくなります(多分)。
きっとどういう映画がいい映画なのか分からないんだと思います。
好き嫌いは自分の感覚でいいのに評価の悪い映画を面白いと言いたくないんでしょう。
その知人も映画をたくさん見ていくとにそんな事どうでもよくなると思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1161596916
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


カンヌ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000019-jij-int


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。