スポンサーサイト


石原さとみ、飾らないすっぴん披露!4年ぶりの撮り下ろしフォトブックでありのままの心つづる

こんにちは、ありがとうございます。


 女優の石原さとみが4年ぶりに発売するフォトブック「moi −モア−」ですっぴんを披露し、自身初となるエッセイで女性としてありのままの思いをつづっていることがわかった。写真はすべてカナダロケでの撮り下ろしとなっており、詳細な撮影スケジュールをあえて決めずにその日そのときの石原の興味にまかせた行動を切り取ったもの。まさに飾らない「素」の石原に出会える内容だ。
 2011年2月上旬に平均最低気温マイナス10度というカナダで、約1週間かけて撮影された本フォトブック。石原も「動けないっ!」とあまりの寒さに驚きながらも、完全結氷した大河の上やまっ白な雪の上、フランス文化を感じさせる街並みなどで、撮影が行われた。タイトルの“moi”(モア)にはカナダ東部の公用語であるフランス語の「わたし」「自我」という意味があり、石原が初めて一人の女性として自分自身と向き合えたという思いも込められている。
 表紙のあふれる笑顔も印象的だが、中には貴重な“すっぴん”ショットも収録されている。あどけなさが残り、親近感が漂う石原の姿。飾らない彼女の魅力がひしひしと伝わってくる。エッセイでは心の中にしまってきた葛藤や思いを素直につづっている石原。映画『漫才ギャング』で売れない芸人をひたむきに支える彼女を好演するなど順調な活躍を続けているが、本フォトブックでは彼女がこれまで見せなかった表情を惜しみなく披露している。(編集部・小松芙未)
「moi −モア−」は主婦と生活社より発売中(税込み:1,500円)
【関連情報】
・主婦と生活社オフィシャルサイト
・石原さとみ出演映画『漫才ギャング』写真ギャラリー
・さとう珠緒、37歳とは思えないすっぴん公開!「ごめんなさい」と詫びるも「かわいい」と大評判!
・ほしのあき、本当に33歳!?すっぴん披露!顔が子どものようにあどけない…
・石原さとみ、鬼のお面でキュートに登場!初めての鬼役にドキドキの緊張も観客の声援に満面の笑み



http://news.livedoor.com/article/detail/5556859/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








fingeruxさん

映画館で寝ますか??


母が邦画好き(といっても見るのは恋愛系ばかり)なのですが、映画館に行くとかなりの確率で寝ています。 寝るというよりウトウトといいますか、寝る→起きる→寝る→起きるを繰り返す感じです。

映画館に行きたいのは母の意向で、見たい映画も母に全てあわせています。

起承転結の承の部分でウトウト始めて、結の部分は完全に起きるという感じです(ほとんどの映画)。私はストーリーを重視しているので寝るということはなく(過去に一作品だけありますが)、見たい映画で寝るって何なんだろうと疑問に思っています。
つまらなかったとかなら分かるのですが、感想を聞くと必ず面白かった・楽しかったと答えるんです。しかし、映画ではなく出演者の感想ばかりなので、ストーリーというよりは俳優目当てで見てるのかなと思っています。

長くなりましたが、皆さんは映画館で寝ますか?寝る方はどれくらいの確率ですか?
また、「見に行こう」と誘われて隣で寝られるのは嫌ですか?
補足勘違いさせていたら、ごめんなさい。
寝ているのは母親です。誘われた私は起きています。私はどんなにつまらなくても、山場がなくても起きています。
過去に寝てしまった一作品は、登場人物があまりに多く、関係図がごちゃごちゃして、理解しようと頑張っていたら寝落ちしていました。



ベストアンサーに選ばれた回答


kurotosironotukiさん


映画館で寝るか?といわれたら、あまり寝ないですね。
最近みた映画では、かなりウトウトしました。物語として山場がなかったんです。

私としては、いびきをかかなければ隣で寝てようが気にしないですね。
なので、いびきや寝言がなければOK。

映画館で見る映画はすべてお母様に質問者さんがお付き合いされてるとのことで、
その観ている映画が質問者さんの感性に合ってないくて寝てしまうのでは?と思ってしまいました。

<補足後>
勘違いしてしまったようで、ごめんなさい。
誘ったのに寝てしまうお母様とはすごいですね。

なので、「隣で寝られるのは嫌か?」の質問の回答を変更します。
誘った側が、映画料金をだしてくれるのなら「寝ていてもかまわない。」で、
自腹なら「寝られるのは嫌。」ですね。
わざわざ映画館まで足を運んで、誘った人に寝られて自腹で映画を見るというのはなんか納得いかないですし...

それにしても、質問者さんの映画料金は自腹なのでしょうか?気になるところです。
私なら、「映画を見るのに誘って自分だけ寝るんなら次からは私の分も出さないと付き合わない。」といってしまいそうですね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1461870099
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


石原さとみ、飾らないすっぴん披露!4年ぶりの撮り下ろしフォトブックでありのままの心つづる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000002-flix-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
