スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「とある飛空士への追憶」マッドハウスがアニメ化! 声優には神木隆之介、グラドル竹富聖花

こんにちは、ありがとうございます。


「とある飛空士への追憶」主演:神木隆之介 (c)2011 犬村小六・小学館/「とある飛空士への追憶」製作委員会  2008年に発売され、ベストセラーとなった犬村小六の長編小説「とある飛空士への追憶」のアニメ映画化にあたり、メインの声優キャストが発表された。

【関連写真】劇団ひとり、夫婦揃って「シュレック」シリーズ出演。将来は声優業でローンを組みたい!?

 長編小説「とある飛空士への追憶」は、大空で展開する空戦の迫力と身分差の恋の切なさが、20代の男女を中心に口コミで拡がりベストセラーとなった作品。映画製作を担当したのは、過去シッチェス・カタロニア国際映画祭など国内外の映画賞を多数受賞した「時をかける少女」「サマーウォーズ」で世界的にも有名なマッドハウス。

 そのマッドハウスが本作品の主役、狩乃シャルル役に抜擢したのはTV、映画で大活躍の若手実力派、神木隆之介。そしてヒロイン、ファナ・デル・モラル役には、「グラビアJAPAN2010」でグランプリを獲得した竹富聖花をオーディションで選出した。マッドハウスが手掛ける作品はヒロイン役の登竜門として知られ、昨年公開された「サマーウォーズ」では桜庭ななみなど、次世代を担う女優を輩出しているだけに期待度は高い。

 監督は人気TVアニメシリーズ「彩雲国物語」を手掛けた新鋭、宍戸淳。「時をかける少女」「サマーウォーズ」の脚本を担当した奥寺佐渡子。さらに「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズの作画監督である人気アーティスト松原秀典がキャラクターデザインを務めるなど、今注目のクリエーターが集結する。

「とある飛空士への追憶」は今秋、全国ロードショー

■関連情報
「とある飛空士への追憶」公式サイト

■関連リンク
ハガレン好きの小杉は「薄毛の錬金術師」を目指す? ブラマヨ「鋼の錬金術師」で声優挑戦
「AKIRA」を白人俳優で映画化するな! スタトレ俳優、ジョージ・タケイが物申す!!
アニメ監督フレデリック・バック展「核の脅威に見舞われた今の状況に変化を促せれば」
森川智之が「鋼の錬金術師」劇場版最新作に参加、「すごく光栄です」
ニクタラしさの天才! メガネ+蝶ネクタイのあいつ


http://news.livedoor.com/article/detail/5568391/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








haraiso_yesさん

映画のタイトルが思い出せません。
10年前に終了した『シネマ通信』(第一期)と言う番組が大好きでした。
特に石川三千花(イラストレーター)が担当していた、その時期公開された映画の紹介コーナーがお気に入りでした。
そのコーナーで取り上げられた映画で、イメージだけ憶えていてタイトルを失念している作品が結構あるので、ここで質問させてください。

多分核兵器を発明(?)した男が主人公の映画で、おそらく実在した人物を描いたものだと思います。
その兵器の実験場のシーンで、その男が「静かだね」と言うと
同僚が「俺たちはいま悪魔になった」と言うようなセリフを言います。
主人公か、その妻、どちらかが病気だったと思います。
戦争映画ではなく、どちらかと言うと夫婦の愛の物語だと思います。

実際観たわけではなく、そのイラストのコーナーでちょこっと観ただけなので
情報はこれだけなのですが、ご存じの方はいませんか?
補足すみません。「シャドー・メーカーズ」ではありません。



ベストアンサーに選ばれた回答


kurotachito219さん


「インフィニティ 無限の愛」に似てるような気がします。
恋人同士をマシュー・ブロデリックとパトリシア・アークエットが演じてました。

シネマ通信の石川さんのコーナーは自分も好きでよく見てましたが、
ただこの映画が取り上げられたかな?と思うと自信ありませんが…


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1162361711
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


仲里依紗、桜庭ななみに続け マッドハウス・ヒロイン声優に竹富聖花を抜てき
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000327-oric-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。