

マッチョマン、ランディ・サベージさん交通事故で死去 『スパイダーマン』にも出演

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大『スパイダーマン』にも出演したランディ・サベージさんSGranitz / WireImage / Getty Images ニックネームがマッチョマンの名で親しまれていた米プロレスラーで、映画『スパイダーマン』にも出演したランディ・サベージさん(本名:ランドル・ポッフォ)が交通事故で死去した。58歳だった。
 ハイウェイパトロールのスポークスマンがTMZに語ったところによると、2009年モデルのジープ・ラングラーでフロリダのハイウェイを運転中だったランディさんは、心臓発作を起こしたらしく車両のコントロール不能に陥り、中央分離帯を飛び出し、反対側の道路脇の木に正面衝突したという。すぐに病院に搬送されたものの現地時間20日、息を引きとったという。車には妻のリン ・ペインさんが同乗していたが軽傷だった。ランディさんとリンさんはシートベルトは着用しており、アルコールも検出されなかった。詳細な事故の原因は現在調査中だ。
 ランディさんはWWE のスター・レスラー。サム・ライミ監督の映画『スパイダーマン』にプロレスラーのボンソウマグロー役として出演し、スパイダーマンことトビー・マグワイアと試合をしている。かつての盟友ハルク・ホーガンは彼の死に対して「彼の死に衝撃を受けています。彼は不屈の人でした。彼がいなくなってとてもさびしい」とツイートしている。(Bang Media International)
【関連情報】
・日活ロマンポルノ女優・日向明子さんが白血病で死去 享年56歳 故人の遺志で葬儀などは執り行わず
・「アタックチャーンス!」よ永遠に…俳優・児玉清さんが都内病院でガンにより死去
・エリザベス・テイラーさん、79歳で死去 8回の結婚と2度のアカデミー賞の大女優 エイズの活動家も
・伝説の巨乳カルト女優トゥラ・サターナさん心不全のため死去 北海道生まれの日系人女優
・『インセプション』のピート・ポスルスウェイト、がんで死去



http://news.livedoor.com/article/detail/5574260/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








usabutacyanさん

嵐の映画について・・・
嵐の5人が出演の映画が
やると聞きました☆
本当ですか?

やるとしたら
黄色い涙以来ですよね^^

なんか吸血鬼?になるって
友達から聞いたんですけど・・・。

情報少なくてすみません。


①嵐の映画情報をください!
なんでもOKです!!


ベストアンサーへのお礼は
知恵コイン500枚です!

回答お願いします!

検索用
嵐 ARASHI 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和成 松本潤 ラジオ ARASHI DISCOVERY 嵐・相葉雅紀のレコメン! アラシリミックス 嵐 JUN STYLE BAY STORM 番組 大ちゃん 大野くん 智くん 翔ちゃん 翔くん 櫻井くん 相葉ちゃん 相葉くん にの にのみい にのちゃん 二宮くん 和 松潤 潤くん 松本くん 櫻葉コンビ 大宮SK 山コンビ モデルコンビ 年下コンビ 櫻宮コンビ やまたろコンビ 磁石コンビ にのしょうコンビ 年上年下コンビ バンビコンビ ホストコンビ にのあいコンビ 風トリオ 信号トリオ 嵐の宿題くん Gの嵐 Dの嵐 Cの嵐 にの嵐 ひみつの嵐ちゃん 嵐にしやがれ VS嵐 嵐コン 嵐コンサート アルバム シングル 嵐ファン

(多くの回答をお聞きできるようにタグを載せさせてもらいます。)




ベストアンサーに選ばれた回答


nql52892さん


やるとしたら「怪物くん」じゃないでしょうか?
5人が主演ではありませんが一応全員でます。

大ちゃんは怪物くんで
ほかのメンバー、、、
翔くんは狼男の弟役。相葉ちゃんはフランケンの兄貴役、にのは怪物くんの親戚、松潤は魔法王子として出演するそうです。ちなみにそれぞれの衣装は、大ちゃんが独自にデザインしたオリジナルらいしいですよ。

正式発表されるまで待ちましょう!!!
嵐全員が出ることは確かです!!””


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261994827
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


専門家の警鐘、記録映像に=
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000016-jij-soci


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
