

歌手のローリン・ヒルが第6子を妊娠、父親は明かさず

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大すでに子だくさんのローリン・ヒルMonica Morgan / Monica Morgan / Getty Images ヒップホップグループ「フージーズ」の紅一点のシンガーとして名をはせた後、ソロ活動を開始した米女性R&Bシンガーのローリン・ヒルが、第6子を妊娠していることが明らかになった。なお、子どもの父親については明らかにしていない。
 6月4日の土曜日、彼女のコンサートがデトロイトで行われたが、その最後にローリン自身が妊娠を発表。「しばらく休業するわ」と休業宣言もしたという。ローリンは現在36歳、13歳を筆頭に12歳、9歳、7歳、3歳の子育て中。ボブ・マーリーの息子で、元フットボール選手のローアン・マーリーとは人生のパートナーとされているが、第6子が彼の子かは明言を避けたようだ。
 ローリンは映画界とも無縁ではない。彼女は、ウーピー・ゴールドバーグ主演の映画『天使にラブソングを2』に出演し、歌声と存在感で一躍注目を浴びた。また、ミシェル・ゴンドリー監督による、2004年にNYブルックリンで行われた無料シークレットライブに密着したドキュメンタリー映画『ブロック・パーティー』では、7年ぶりにフージーズを再結成し話題となった。
 なおかつ今年の4月に、フージーズのプロデューサーであったジェリー・“ワンダー”・デュプレシスが、3人に対する「契約オファーがあった」というつぶやきをし、具体的な動きがるのではないか?とファンをやきもきさせたばかり。それはエイプリルフールのウソであったのだが、今回、ローリンの妊娠と休業が発表されたことで、当面、実現することはなさそうだ。(Bang Media International)
【関連情報】
・年の差カップル、スカーレット・ヨハンソンとショーン・ペンが破局
・人気歌手P!NK、第1子出産をツイッターで報告
・シュワちゃん「自分にそっくりだから…」隠し子のDNA検査を要求せず息子と認識 隠し子と家族旅行も
・大泉洋、待望の第1子誕生をオフィシャルサイトで報告 体重は「69キロ」と大ボケ!
・『ターミネーター4』のブライス・ダラス・ハワード、第2子を妊娠 1子の産後うつを乗り越え



http://news.livedoor.com/article/detail/5614595/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








kai_tryさん

映画に詳しいかた、教えてください。<ママの存在の大切さ>を感じることのできる映画をいくつでもいいので教えてください☆ できれば、 全体的に暗すぎる内容ではない方が 好きなのですが。 大好きな子供たちに 今よりもっと優しいママでいたい、ふとそう思い 子供たちにとって ママの存在がいかに大切なものか 改めて感じることのできる映画を見てみたくなりました。 希望は、笑いあり、ホロリと泣けて、感動する感じですが、もしなければ、ヒューマン、コメディ、フィクション、ノンフィクション、、、ジャンルは問わず、で。教えてください。お願いしますm(__)m!
補足私はこの質問の前に、 さよなら。いつか わかることを観ました。実際にあった話!?イラク戦で兵士であるママが戦死したことを幼い娘たちに告げられないお父さんが 娘たちと旅にでる話です。短い映画予告のCMで泣いてから、地元で上映がなかったので、レンタルを待ち、観ました。母の存在の大きさを感じ、泣けました。長生きしなきゃ!と思える映画です。皆さんもよろしければ 観てみてくださいね



ベストアンサーに選ばれた回答


raru_babuさん


「スリーメン&ベビー」なんてどうでしょうか。

ご質問の趣旨とはちょっと違うかも知れないのですが、独身生活を満喫している3人の男たちが、ある日突然赤ん坊の世話をするハメになってしまい、悪戦苦闘するコメディです。むさくるしい(失礼)男たちが、赤ちゃんを前にメロメロになっていくさまが可愛くて、ついつい何度でも見てしまいます。そして、どんなに一生懸命がんばって、どんなに赤ちゃんを愛していても、しょせんオトコなんてもんは「母親」にはなれないんだ、というお話でもあります。この映画を見てると、女性ってすごいんだな、って思います。ご希望通り、笑いあり涙あり、ラストではほのぼのと心あたたまると思います。

もう1つ、おすすめしたいのが「潮風のいたずら」ですね。若き日のゴールディ・ホーンが主演のラブ・コメです。大金持ちで、ものすごい性格ブスのお嬢様が事故で記憶を失ってしまい、それを見つけた貧しい大工が、彼女を自分の女房だと言って連れて帰ってしまいます。待っていたのはしつけの出来ていない4人の悪ガキたち。馴れない主婦業と子供たちの起こす事件に、大格闘の日々が始まりますが、いつの間にか彼女と子供たちの間に愛情が生まれてしまい、あれほど性格ブスだった女性が優しいお母さんに成長して行くというお話です。ラブコメとしての評価も非常に高い映画ですが、母性って子供に育てられる部分もあるんだな、と思わされる作品です。楽しい作品なので、まだご覧になっていらっしゃらなかったら是非、お勧めしたいです。

素敵なお母さんが出て来る映画と言えば、ロン・ハワード監督の「バックマン家の人々」。この映画には計5組の親子が登場しますが、それぞれが自閉症気味の子供の振る舞いに一喜一憂していたり、英才教育に血道を上げていたりと、個性的でどこかズレたファミリーです。どの親もみんな一生懸命で、ひたむきで、人間だから間違いもいっぱいやらかしますが、それぞれが一生懸命生きているんだよ~、という温かいメッセージを感じます。中でもダイアン・ウィーストの演じている、思春期の娘と息子に悩みの尽きないシングル・マザーはとても可愛くて、素敵なママです。

ちょっと話は暗いですが、不治の病に侵された息子を救いたい一心で、医者でもないのに特効薬を発見してしまう執念の親御さんを描いた作品に「ロレンツォのオイル」という映画があります。スーザン・サランドンとニック・ノルティの熱演が印象的な作品ですが、実話を元にした映画だそうです。個人的にはこの映画ほど「親」というものの凄さを感じさせてくれた作品はありませんでした。よく、母親というのは子供を助けるためだったらトラックだって持ち上げると言いますが、このお母さんを見たらそのぐらいはあり得るんじゃないかとついつい納得してしまいます。

思いつくままにいろいろ挙げてみましたが、1つでもご参考になれたら嬉しいです^^


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1426919019
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


古田新太、不倫報道逆手に貫禄の自虐コメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000308-oric-ent


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
