

小雪、結婚後初の花嫁姿を披露 役どころは極悪非道女

こんにちは、ありがとうございます。


オーダーメイドのドレスに身を包み小雪(C)2011「探偵はBARにいる」製作委員会 [映画.com ニュース] 女優の小雪が、大泉洋の主演映画「探偵はBARにいる」で、俳優・松山ケンイチとの結婚後、初めてウエディングドレス姿を披露していることがわかった。身長が高く、手足が長い小雪のサイズに合わせたオーダーメイドで、スタイリストの押田比呂美氏が制作。小雪は、「脚本を読ませていただいてから役のイメージに合わせて1から作っていただいたドレスなので、とても気に入っています」と愛着を抱いている。

小雪が演じるのは、札幌ススキノの高級クラブ「コンチェルト」の超絶美人ママ・沙織。非業の死を遂げた夫・霧島敏夫(西田敏行)が遺したクラブを大事に守っているという表の顔とは別に、多くの男を手玉に取り夫が死んだ途端に新興勢力のボスの息子に乗り換え、結婚式まで控えているという極悪非道な裏の顔もあわせ持つ設定だ。

沙織について「見かけだけで考えると、いろんなイメージを持たれると思います。でも、一本気で真面目さみたいなものが根底にある。彼女の性格を私はそう理解して演じていたんです」と分析。だからこそ、「強そうでもあり弱そうでもあり、かつ魅力的ですごく裏がありそうだったりするんじゃないかと思います。キャラクターをどう見せたいかっていうビジョンがはっきりしていたので、演じていて面白かったです」と札幌での撮影を振り返る。

同作の須藤泰司プロデューサーは、沙織役について製作陣が満場一致で小雪の名前を挙げたことを明かした。「ハードルが高いなあとボヤキながら、『ま、聞くのはタダだから』とオファーしてみたところ、なんと『やりたい』と言ってくれた!! 東映的には、『トラック野郎』のマドンナに夏目雅子が出るくらいの衝撃でしたね(笑)」といまだに驚きを隠せない様子だ。

東直己の人気探偵小説を映画化する同作は、シリーズ10作を誇る“ススキノ探偵シリーズ”の1作目のタイトル。映画では、2作目となる「バーにかかってきた電話」の内容が描かれる。根城にしているバー「ケラー・オオハタ」で寛ぐ探偵(大泉)のもとに、“コンドウキョウコ”と名乗るナゾの女から「ある男に会い、彼にひとつ質問してほしい」という依頼を受ける。簡単な仕事のはずだったが、直後に命を狙われるはめに……。

「探偵はBARにいる」は、9月10日から全国で公開。

■関連記事
大泉洋&松田龍平、ススキノで大暴れ 小雪は“ナゾの女”に
大泉洋、地元ススキノ舞台の探偵映画に主演 “相棒”は松田龍平
松田翔太、新作で金髪オールバックに 舞台は父・優作の故郷下関
【速報】松山ケンイチ、小雪との結婚を報告!「がむしゃらに押した」
小雪、若手俳優たちの赤面告白に照れ笑い



http://news.livedoor.com/article/detail/5620450/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








setono_mekakeさん

映画靖国の支那人監督に750万円を出した文化庁、税金を反日映画ばかりに使う文化庁。

ドキュメンタリーで出演者を騙して出演させたそうだが、どの人物が税金を映画靖国に出すと決めたのか?きちんと出てきなさい
朝日をはじめとするマスゴミは論点をすり替えるな。

文化庁はパッチギにも税金3000万円出したそうだが、文化庁には売国奴がウヨウヨいるんですか??




ベストアンサーに選ばれた回答


itizou1231さん


売国奴がいるとは言いませんが、何故か選定委員会には左の人間しかいないのは事実ですね。
稲田議員の発言を聞きましたが、ただの助成金の支給が適正か否かを指摘しているだけなのに、
いつの間にか表現の自由の問題になっている。
おかしな話ですね。
助成金は税金から出ているのだから政治家が口を出して当たり前であり、それが出来ないような社会は
おかしいと思いますが・・・。
文化庁は何故この政治宣伝の映画に助成金を出したのか?意味がワカランですね。
中国人の監督が靖国に関して映画を撮る。今のご時勢政治的な意味を疑ってかかるのがとうぜんでしょうに・・・。
その程度の想像力もない文化庁。選定委員会に丸投げの文化庁。最悪ですね。
しかも4月2日の朝日新聞夕刊にデカデカと広告出してましたね。
金額は6000万円弱かかるそうですね。助成金必要だったのかね?
助成金が必要で助成金が無かったらこの映画もつくれないような組織なら、この広告費用は何処から出ているのでしょう?
中国共産党でしょうかね?あくまで邪推ですが・・・。
16の応募があり、4本の映画が選ばれた。だったら他の12本の映画はこんな疑わしい映画以上に疑わしい代物だったのでしょうか?
文化庁の責任問題だと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015828670
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


中国・北京で日本のアニメなどを紹介するイベント開幕 麻生元首相が政府特使として出席
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110609-00000085-fnn-int


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
