

ロバート・ダウニー・Jr.に女装癖?! いえ、探偵ですから!

こんにちは、ありがとうございます。


映画『シャーロック・ホームズ』の続編『シャーロック・ホームズ: ア・ゲーム・オブ・シャドーズ』(原題)ですが、海外サイトで新予告編が載りましたので、ご紹介。

ロバート・ダウニー・Jr.に女装癖?!   いえ、探偵ですから!
海外版『シャーロック・ホームズ: ア・ゲーム・オブ・シャドーズ』予告編


うーん、ファンには申し訳ないが、このお化粧が気持ち悪いです。

映画『スダーダスト』のロバート・デ・ニーロの女装に次ぐ、インパクトがありました。でも、内容は、ロバートが「自信作」だと語っているようなので、期待しています。


原題=Sherlock Holmes: A Game of Shadows
日本公開=年月日
配給=
公式サイト=
©


◆前作はこちら

シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)
出演:ロバート・ダウニー・Jr.
ワーナー・ホーム・ビデオ(2010-07-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
シャーロック・ホームズ [DVD]
出演:ロバート・ダウニーJr.
ワーナー・ホーム・ビデオ(2010-11-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

――最新の「先取り話題作」はこちらから

――南樹里の“映画評マニエラ”はこちらから


■関連記事
・ロバート・ダウニー・Jr.に女装癖?! いえ、探偵ですから!
・加藤清史郎“忍たま”姿で憧れの甲子園で初始球式
・『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』がV2首位に!【予告編付き7月10日全米トップ10】
・3.11後、初の大型来日!映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』監督&キャストが7月16日に来阪
・映画『インモータルズ -神々の戦い-』(原題:IMMORTALS)が2011年11月11日公開に



http://news.livedoor.com/article/detail/5710114/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








bill_ups1さん

映画「E.T」について
「E.T」が公開された当時、私は小学生で、リアルタイムでは見ることができませんでした。
大人になってからビデオで見たのですが、正直、なぜこの映画があそこまで大ヒットになったのだろう?という印象しか持ちませんでした。
(ファンの方、すいません)
期待が大きすぎたんですかね?
どなたかあの「E.T」フィーバーを説明していただけませんか?

ちなみに、昔の映画で、大人になってから見た映画でも、好きな映画はあります。
アクションものでは「ジョーズ」なんか好きですね。




ベストアンサーに選ばれた回答


working_bombさん


当時のチラシの裏には「2人に1人が観てる!」なあんて表記もありましたが、それ位、劇場の雰囲気はタイタニックや千と千尋の神隠し等とは比べものにならない位に異様な熱気でした。消防法改正前なので、劇場内の扉が閉まらない位に立ち見客が溢れかえっており、あんな経験は二度とないでしょうね。
映画は製作された時代の産物であり、当時の社会背景や空気を実感しないと、真の魅力を理解するのは難しいでしょう。
ゴジラ第1作にしても、太平洋戦争及び原爆の余韻が残る中、水爆実験や朝鮮戦争というリアルな不安や恐怖あればこそ、当時の観客は本当にゴジラに恐怖したと思います。
私の年老いた母は未だに『E.T.は良い映画だ』と言います。年代を問わず、普遍的に人の心情に訴える何かがあるのでしょう。
個人的には脚本の無駄の無さに感心し、ファンタジーでありながら、ホラーやサスペンス、ドキュメンタリータッチ等々、様々な撮り方や演出に、映画オタクらしいスピルバーグのオマージュも満載で、一見過剰気味の音楽が作品世界を更に盛り上げ、激突やジョーズに才気を感じた以上に、侮れない監督だと思いました。勿論、オリジナル版の事ですが。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1233709637
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


指先ひとつでテレビやオーディオを自在に操れる魔法の杖
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110715-00000000-rnijugo-ent


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
