

新『トゥームレイダー』 セクスィー候補「神7」を勝手に選んだ!

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大
アンジェリーナ・ジョリーが、セクスィーなララ・クロフトを演じた大ヒットアクション映画『トゥームレイダー』。ララ・クロフトの過去を描いたリブート版が2013年に公開される。アンジーに代わってララを演じて欲しい候補を勝手に選出したぞ!

アリソン・キャロル
ゲーム『トゥームレイダー アンダーワールド』で実際ララを演じたアリソン・キャロル。元体操選手でイギリス代表でムッチムチやぞ!!この子でいいんじゃないか!?



メアリー・エリザベス・ウィンステッド
十分な若さを持つメアリーは、『ファイナル・デッドコースター』から『スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ集団』、『デス・プルーフ in グラインドハウス』といったあらゆる作品で男子の心をガッツリ掴んでいる!ララ役に見合うタフさも十分だ。そして『デス・プルーフ…』の悩殺チアリーダーは反則だ。「遊星からの物体X」のリメイク版『The Thing』や、2012公開予定の『Abraham Lincoln, Vampire Hunter』も楽しみだぞ!



アン・ハサウェイ
他の候補に比べると、ややソフトめなアン。だけど、『ダークナイト・ライジズ』では新キャットウーマンになるって事でタフなところを証明してくれるはず!・・・てか、こんなキャットウーマンがいたら戦いにならないです。

ミーガン・フォックス
ポスト・アンジーだった、ご存じエロ・エンジェルことミーガン。存在がR指定!

アンバー・ハード
「ドライブアングリー3D」ではニコラス・ケイジも顔負けのハードアクションを披露、「ザ・ウォード/監禁病棟」ではあのジョン・カーペンター御大から賛辞を贈られるアンバー。しかもジョニー・デップと共演する『The Rum Diary』はあのスカーレット・ヨハンソンからヒロイン役を奪ったのだ!


ケイト・ベッキンセール
『アンダーワールド』シリーズですでにセクスィーなルックスとアクションを披露しているケイト様。ララの全日譚なので年齢的に厳しいかも・・・。だけど神々しい美しさはやっぱり健在です。『アンダーワールド4』は3Dで2011年1月全米公開!


【番外】:ミシェル・ロドリゲス
許してください!


・マルマルモリモリ!エロすぎる女優大決戦!~夏
・カテナチオ決壊!『ラスト・ターゲット』の美娼婦、ヴィオランテ・プラシド嬢がエロすぎる!
・【チェンジ無し】憧れのスーパーヒーローがもしも女だったら誰が一番グッとくるか
・ミーガン・フォックス、アンジー、レディー・ガガ…銃が似合うセクシー美女祭!【画像あり】



http://news.livedoor.com/article/detail/5714739/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ta0piepieさん


映画で英語力をアップに挑戦してみたいのですが、やり方というか手順とかを詳しく教えて下さい!
あと英語力アップにオススメの映画も教えて下さい!!

お願いします~




ベストアンサーに選ばれた回答


stmc90405さん


DVD(又はビデオ)で、最初は字幕を見ます。内容やセリフが把握できたら、画面下の字幕が出る部分を紙等で隠して、繰り返し見ます。始めは聞き取れないと思いますが、何度も見ていると、次第に意味が分からなくても、単語が聞き取れるようになります。そうなったら、その単語を辞書で引いてみます。スペルが分からないので、見つからないことも多いです。セリフの意味が分かっているので、見当をつけて、和英から引いてみるのもいいでしょう。見つかったら、書き留めておきます。見つからなかったら、気にしないことです。完璧にしようとすると、挫折します。このやり方だと、意味を引いた時点で、既に言葉の音を憶えているので、忘れにくいです。

表現で、「こんな言い方をするのか。」と思うことがあったら、文章を書留ておきましょう。どんな状況でその表現が使われたかが、画面と一緒に記憶に残るので、忘れにくいです。色々な映画を見るのではなく、少ない本数を繰り返して見る方がいいです。

知らない単語は聞き取れないので、同時に、単語を沢山憶えることも始めましょう。TOEICって聞いたことありますよね。これは英検や受験英語と違って、アメリカ人が実用英語を元にして作っているテストです。TOEICの単語集を買ってきて、毎日、3~5単語を憶えていきます。最初から張り切って、「一日10単語」なんてしないことです。絶対続きません。

次に、見る映画の種類ですが、暴力が多い映画は汚い言葉をよく使っているので、避けた方がいいです。それから、SF、特に未来を舞台にしたものは避けた方がいいです。SF映画では、実在しない言葉が使われている可能性があるからです。だとえば、スターウォーズの「ジェダイ」。これはこの映画の中だけで存在する言葉です。そういう映画を観るなと言っているのではありません。そういう映画を「教材」として選ばない方がいいということです。

それから、好きな俳優がいた方がいいです。映画は通常2時間前後あるので、好きでないと、退屈になります。楽しめないと、長続きしないし、集中できないので、単語が拾えません。たとえば、アンジェリーナ・ジョリーが好きだったら、少々映画が好みではなくても、彼女を見たり、言っていることを聞いたりするのが楽しいですよね。

登場人物の年代、状況が自分と極端に違う映画は避けましょう。たとえば、自分が大学生なのに、老人ばかりが登場する映画を使って勉強しても、彼らが話している言葉や表現を自分が使える可能性は低いです。登場人物が教育レベルの低い人達の映画も避けましょう。アメリカ人でも、私が文法を直せる人がいっぱいいます。そんな英語を憶えても無意味です。

映画ではなく、テレビドラマシリーズもいいです。私は、アメリカ在住ですが、こちらに来てからは、テレビに切り替えました。登場人物の人間関係に重点を置いたドラマの方がいいです。たとえば、刑事ドラマでも、犯罪に重点を置いているドラマもあれば、登場人物の人間関係にも重点を置いているドラマもあります。犯罪にだけ重点を置いているドラマを教材に使うと、刑事裁判システムや刑法にやたら詳しくなりますが、日常会話には、あまり役立ちません。

テレビドラマシリーズが映画より良い点があります。一時間のドラマは、コマーシャルがないと40分ちょっとです。2時間前後の映画と違って、あまり時間がない時でも見られます。又、ドラマは一シーズン約20以上のエピソードからなります。3~4年続いている番組なら、60~80以上のエピソードがあります。時間にしたら、最低250時間以上になります。通常登場人物は、同じ職種だったり、同じ境遇なので、同じ単語が繰り返し出てきます。前述した通り、最初は単語が拾えなくても、その内慣れてきて聞き覚えのある単語に気がつきます。2時間前後の映画より、全体で数百時間あるテレビドラマシリーズは、この効果が大きいです。

最後に、ある程度慣れてきたら、英和辞典ではなく英英辞典を使いましょう。英語と日本語は、全く構造が違う言葉なので、必ずしも、和訳が英語に当てはまりません。英語を和訳で理解するのではなく、感覚的に理解することが上達の秘訣です。

私は、この方法で、英語を憶えました。今では、右耳でテレビを聞いて、左耳でインターネットのビデオを聞けるようになりました。夢も英語で見ます。自分で上達に気がつくのに、かなり時間がかかると思います。諦めないで、根気良くやることが秘訣です。

長文失礼しました。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1237803962
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


『トランスフォーマー』マイケル・ベイ監督、大阪市役所を訪問「大阪はカリフォルニア!破壊する許可をもらえたらぜひロケ地に」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000020-flix-movi


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
